※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なえ
妊娠・出産

妊娠8ヶ月でパチンコに行った知り合い。これからも行くべきではないでしょうか?

妊娠8ヶ月で2時間ぐらいパチンコにいったと知り合いにいわれました。
だめなのわかってたけど、生きたすぎていったようです。やはりこれからもいくべきじゃないですよね??

コメント

みぽりん

もちろん副流煙など良くないと
思いますが逆を言えば赤ちゃんが
産まれたら行けないしそれが
ストレス解消になるなら良いんじゃ
ないかなと思います😅
気になる人は行く必要ないけど
他人が行く分には特に何も
言わなくて良いかと‪‪💦‬

にたまご

タバコの煙とかも
あるのであまりよろしくないかと思います💦
見た目も良くないかなと…😥

はなのこ

禁煙ルームとかなら別にいいんじゃないですかね。胎教には良くなさそうですし、そもそもギャンブル自体妊婦か否か関係なく良くない習慣だとは思いますが。

るか

煙草や音などあんまり良くないですよね。

でも妊娠中はギャンブルに強くなるらしくてパチンコ行く人も多いですよ‪‪💦‬

ママス

うーん
パチンコで全禁煙店舗ってないと思うので、体に良くないでしょうね(−_−;)
妊婦じゃなくても、パチンコ店にずっといると音の影響で
頭痛など出たりもあるので
良い環境とは言い辛いです。

環境は悪いですし他のお客さんの吸ってるたばこの副流煙が1番身体に悪いみたいですしね!おススメはできません🙅‍♀️
でも、妊婦は当たるって言う迷信があります(笑)
私も妊娠後期に1回だけ友達と行ったのですが、フリーズ引くぐらい当たりました😂
それから子供も生まれ1回も行ってません。元気に育ってくれてますよ✨

さぁや

行くべきではないですね
タバコを吸ってなくても吸ってるようなもんですし
環境がいい環境とはいえない
椅子も固くて体に負担でるので

今は全面禁煙のパチンコも増えてるから、そこなら特になんとも思わないですかね🤨

我慢できないほどのギャンブラーは何を言っても聞かないですし😂

‎✧aeMi‎´•ﻌ•`🐾

あたし、産まれてくる前まで旦那と毎日いってました(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)

マスクしても意味無いけど、客がほとんど居ない所やったので大丈夫かと!

ayama

行きたすぎてストレスになるよりも
2時間くらいならいいんじゃないですかね?

毎日何時間もってなると
さすがにちょっと辞めときなよ😅💦
ってなりますが😰💦

なつ

行くのは良くないと思います。赤ちゃんにだってあまり良くないし。でも、それがストレス発散になるなら…行ってもいいかと。

4児のオカン

もともとパチンコ屋で働いてました( ˙꒳​˙ )
妊婦さんかなり多かったですよ!
従業員も妊婦さんだと分かると、膝掛けなど、店内の温度など聞いて回ってました!
周りのお客さんも出来るだけ、煙草吸わないようにしてくれてました!!

みい

9か月頃まで全席禁煙の店や、あまり人のいない店で打ってました😅
副流煙は良くないですし、我ながら言うのはなんですが、妊婦さんがいるべき所では無い気はします💦
気休めですが、マスクして短時間であれば、ストレス発散になるのでしたら良いのでは?
何かあってはいけないので、行くのは旦那と一緒が良いですよね😓

あかちゃんまん

副流煙があるので、身体的にはよくないとおもうので私は妊娠中は行かないようにしてます。

でも決まった金額内でちゃんとやめれてたまに気分転換になら、妊娠中でなければ私はいいとおもいますよ✨