※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
子育て・グッズ

大崎市、佐沼、気仙沼で1歳の子供のカットしてくれる美容室を教えてください。前髪と襟足が伸びてきて困っています。自分で切ると暴れたり斜めになったりして大変です。料金も教えて欲しいです。

大崎市、佐沼、気仙沼あたりで1歳の子供のカットしてくれる美容室わかる方教えてください😂
前髪と襟足が伸びてきて…💦
前に自分で切って見たものの暴れるし斜めになるしで
大変だったので😥
あと、できれば料金なども分かる範囲で教えてください🙏

コメント

☆

1000円カットでいいと思いますよ

• K

K

コメントありがとうございます‼︎
    1000円カットで切ってもらえるんですね😳💓
    こっちにもあります‼︎💫
    早速今週いってみます😊

• 4月23日
ダイズさん

佐沼の牛角の隣にあるチョキチョキは子供860円だったような…1000円でお釣りくるのは確かです!

帰りに箱ティッシュ1つもらえます✨変わってなければ😅

• K

K

ちょきちょきでも切ってもらえるんですね‼︎😳家の近くにあるので助かります😂💓

• 4月23日
2児ママ\❤︎/

サンパチ系列や1000円カットは大崎にも佐沼にも気仙沼にもありますがどこでも切ってくれますよ⸜( ॑꒳ ॑ )⸝✁✄
どこも値段は変わりませんが個人的にサンパチの仕上がりが丁寧で好きです\❤︎/

• K

K

意外と赤ちゃんでもどこでも切ってもらえる感じなんですかね🤔
    家の周りにも安いとこ結構あるので
    今週いってみます😊

• 4月23日