※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
愛美ママ
子育て・グッズ

3ヶ月の赤ちゃんの髪の毛が抜けるのか気になります。お風呂の石鹸が合わないのかも心配です。生後6ヶ月までに生え変わると聞いたけど大丈夫でしょうか?わかる方、コメントお願いします。

おはようございます。
3ヶ月になる女の子が居ます。
産まれて直ぐではないのですが、髪の毛が抜けるのか切れて抜けるのか分からないのですが、毎日抜けてしまいます。
旦那と一緒で皮膚が弱くてお風呂の石鹸が合わないのか分からないのですが、抜けるのか切れてしまうのですかねぇ?旦那が携帯で生後6ヶ月までは切れて生え変わるって書いてあるって、言ったのですが、大丈夫ですかねぇ?
わかる方コメント待ってます。

コメント

n2mam

うちの子もありましたよぉ(人●´ω`●)
上の子は元々薄毛だったので寝てる時に擦れてよく抜けてて一歳過ぎてようやく綺麗に生えました∑(゚Д゚)
初めは心配してましたが、病院でも普通の事だし心配ないと言われましたʕ•ᴥ•ʔ

• 愛美ママ

愛美ママ

ありがとうございます。上の子はそんな事がなかったので不安になりました。髪の毛は薄くはないのですが、心配しなくても大丈夫ですかねぇ?

• 10月22日
観月

うちの娘もその頃は結構抜けてハゲでしたが、9ヵ月ぐらいから綺麗に生えましたよ(^_^)v
今はこんな感じです(^^)

• 愛美ママ

愛美ママ

ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
    心配しなくても大丈夫ですかねぇ?

• 10月22日
  • 観月

観月

心配しなくても綺麗に生えてくるので大丈夫ですよ(^-^)

• 10月22日
  • 愛美ママ

愛美ママ

ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))安心しました(*◕ᴗ◕*)

• 10月22日