※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
妊娠・出産

12週の画像を見てもらい、女児に見えると言われました。その当たり具合はどのくらいでしょうか?

r先生に12週の画像(横からの縦断写真)を見てもらったところ、『スクショなので確定はできませんが、女児に見える画像です。』と返事がきました。どのくらい当たるのでしょうか?🙇‍♂️

コメント

もりママ

当たる当たらんってゆーても
1/2の確立なのでなんとも言えないと思います
まだ14週なら性別の確定は急がなくてもよくないですか?
生まれるまで女の子って言われ続けて
男の子やったってこともあるみたいなので
生まれてくるまで分からないものですよ。

• あー

あー

そうですよねーr先生にせっかく見てもらったのでどうなのかなーと思いまして💦旦那が女の子を希望しているので、それをかなえてあげたくて💦気長に待ちます!ありがとうございます。

• 4月22日
  • もりママ

もりママ

r先生には女の子って言われたよ
    って報告してあげてもいいと思いますよ😊
    もしそれで男の子だったとしても
    大切に育ててくれると思いますし😌

• 4月22日
みる

わたしも同じ返信でいまのところ女の子予定です💓

• あー

あー

そうなのですね〜♡24週なら確実そうですね♫女の子楽しみですね〜♡

• 4月22日
ましゃ

私はR先生から11週13週と動画で判定して頂き7〜8割女児判定から、14週で男児完全確定に覆りましよー!

• あー

あー

そうなんですね〜〜私も覆りそう💦です〜〜💦旦那には言わないでおきます!

• 4月22日
  • ましゃ

ましゃ

なんとなく、勘だけど女の子な気がするな〜とか言って反応見て見たらどうですか?(^-^)私の主人は男の子希望でしたが、女の子判定が来た時にそう伝えたら「いや男の子だ!」って聞かなくて、本当男の子確定で男の勘は凄まじいと思いましたよ笑

• 4月22日