※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つん
その他の疑問

もうすぐ主人の誕生日🎂今までは私も働いてたので、普通にプレゼントを買…

もうすぐ主人の誕生日🎂
今までは私も働いてたので、普通にプレゼントを買ってたのですが、今はパートも行かず、主人のお給料だけで生活をしています…😭

私自身のへそくりや貯金はゼロ。当然、プレゼントを買っても主人のお給料から支払う事になります…。こういうのは初めてなので、どうしていいものか…。

この場合、皆さまはプレゼント等々どうされてますか?😂

あげないよ〜だとか、ご予算とどんなものあげたよ〜とか、アドバイス頂けると有り難いです😂💦
よろしくお願いします!🙇‍♀️

コメント

まみ

手料理をすこし豪華にしました☆
気になりますよね💦でどころが旦那の給料なので😅

  • つん

    つん

    そうなんです!気になります😭

    やっぱり料理ですよね〜😂
    本人が焼肉いきたーい!ってここ最近ずっと言ってるので、誕生日は焼肉と思ってたんです(*´-`)笑
    誕生日前夜祭的な感じでちょっと豪華なご飯にしてみようかな…☺️✨
    ありがとうございます😊

    • 4月22日
ゆま

私も今年初めて専業主婦として旦那さんの誕生日をお祝いしました!毎年自分のお給料からそこそこのプレゼントを用意していたので本当に頭を悩ませました(>_<)
結局、手紙を書いてお弁当袋と一緒に入れ、夜はいつもより豪華な夕食(チーズやサーモンを使ったサラダとパエリアを用意したような…)とチョコレートケーキを作って、ガーランドや写真などで簡単に部屋を飾り付けて帰宅した旦那にサプライズをしました。

つわりなど身体が辛くなければ、無理のない範囲で普段より気合の入った夕食やお弁当を準備したらきっと喜んでくれると思いますよ(*^^*)

  • つん

    つん

    同じくです、悩みます😭

    お手紙いいですね!!!☺️💓
    なかなか渡す事もないですし!
    飾り付けとケーキ手作り…頑張ってみようかなぁ😂✨

    参考になります💓
    ありがとうございます!!

    • 4月22日
スポンジ

ずっとパート主婦でしたがあげてる時もあるしご飯だけの時もありましたよ。

今年はちょうど歯ブラシの寿命が来てたけどまだいける!とか行って買う様子がなかったので^^;電動歯ブラシをあげました。
妊娠して稼ぎも三分の一以下なので予算も少なく今年は7千円くらいのものです(^^)

  • つん

    つん

    具体的!参考になります💓
    これからの出費の事を考えて今年はご飯だけにしようかなぁ…😂
    と思ってたんですが、電動歯ブラシなら毎日使うしいいかも…(笑)

    • 4月22日