※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SDluv32♡...*゜
家族・旦那

昨日昼から義実家行ってきたのですが市営住宅を何処にするかで悩んでい…

昨日昼から義実家行ってきたのですが市営住宅を何処にするかで悩んでいるとの事でした

ちょうど私たちが住んでるマンションと義父さんが申し込もうとしてる市営住宅が真ん前なんです😅

築年数が10年くらいで比較的綺麗なのもありますがすぐ埋まると思います。

もし義実家が近くに住む場合、保育園って退園になるんでしょうか??

義父さんは70代で40代の義姉さんと住んでいます。義姉さんは働いていますが、義父さんは働いていません。

義父さん曰く、娘の面倒見れるからいいよなぁと……笑

それもいいのかも知れませんが折角慣れてきたのに退園させられたら可哀想だし…💦💦

わかる方いたら教えてください😅

コメント

ポコ太のママ

たまたま目の前ってだけで別世帯ですし、退園ってことはないんじゃないかなと思います😣

hoge

うちの自治体は別世帯なら問題ないです!
保育園の募集要項に書いてあると思うので見直してみるのはどうですか?