※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
子育て・グッズ

1歳の誕生日に何をしたらいいか悩んでいます。皆さんのアイデアを聞きたいです。

いつもお世話になっています(´∀`*)

10ヶ月の娘がいるのですが6月で1歳になります( ◠‿◠ )

わたしたち夫婦はあまりディズニー系が好きではありませんが、
1歳の娘の誕生日のお祝いに誕生日ディズニーしか思いつかず
誕生日ディズニー意外になにか特別なことをしてあげたいと思ったのですが
なにをしてあげればいいのか全く想像がつきません。

みなさんは1歳の誕生日になにをしてあげましたか?

誕生日ディズニーした方がいたらお話し聞きたいです!

たくさんの方からのご意見お伺いしたいです。
よろしくお願いします。

コメント

両家のじいじばあばも集まって食事をし、選びとりなどの遊びもして楽しんだあと近くの動物園に行ったりしました✨

hana

ご夫婦がディズニー好きでないということはお子さんもディズニー見て育ってないのでは?それだとあまりディズニー行っても興味ないんじゃないかなと思いました(>_<)!
お出かけするなら動物園とか水族館とかはどうでしょう?(´ω`)
うちは誕生日当日は写真スタジオで写真撮って、家でバースデープレート作ってプレゼント買ってお祝いしたくらいです(´ω`)
その少し前に休みがあったので一泊で初めての旅行に行きました!

ほっとみるく

友人は、神社で1歳誕生プランがあり、それをやってましたよ。
選びとりや一升餅を背負わせてもらったみたいです✨
うちは自宅で選びとりと一升餅背負って、あとはケーキと離乳食でお祝いって感じでした。
ディズニーは別日に行きましたが、1歳記念ということでお泊まりディズニーにしました!バースデーシールももらったのでそれは今も母子手帳に貼ってます😄

日月

私はディズニーが好きで、娘も好きになってくれているので誕生日は 私と娘の2人でディズニーでお祝いをしました。

それとは別に、主人を含めて家族でのお誕生日は動物園と水族館に行きました(^^)