※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お肉が好き。
その他の疑問

2人目を妊娠・出産するまでに「コレやっとけば良かったなぁ〜」と思うコ…

2人目を妊娠・出産するまでに「コレやっとけば良かったなぁ〜」と思うコトありますか??

今2人目妊娠待ち中ですp(^_^)q

もうすぐ4歳になる娘がかなりしっかりしてきて、私もだいぶ自由になってきました。

子供と一緒にでも、自分のことでも何でもイイので、コレやっとけー!というものが有ればぜひ聞かせてください(o^^o)

コメント

ママちゃん★

もっと遊んでおけばよかったなーと思ってます😅
つわりでご飯もロクに食べれなくなってその後は体重管理、切迫にもなりまして今はもういつ産まれるかわからないので出かけられません😭!
なので美味しいものを食べたり居酒屋で友達とワイワイしたり♥

子供とは妊娠してからも動物園や水族館など行けましたし妊娠がわかる直前にディズニーランドにも行けたのでわりと満足✨
しばらく旅行に行けないので旅行に行っとけばよかったなーと少し後悔しています。

あとは妊娠中の暇な時間に資格をとったり趣味を見つけたり💡

みゆお

現在2人目妊娠中です。

今回はなぜか大好きな肉が食べれないので、旦那と「焼肉行きたいね!」って話てた時に行っておけばよかった(T T)って思ってます。

悪阻が終わったら焼肉行くぞーといつも心が折れそうな自分に言い聞かせてます(-.-;)

お肉が好き。

なるほどー(;´Д`A
妊娠してからも何が起こるか分かりませんね。

レジャーや旅行は本当に今のうちって感じです!

どうぞ元気な赤ちゃん産まれますように☆

お肉が好き。

肉が食べれないなんてことあるんですね…
私も大好きなので恐ろしいです。
美味しい焼肉店、今のうちに行っておきます!

はやく悪阻終わるとイイですね!