※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊娠・出産

お腹がチクチクして痛いです。関係しているか不安です。同じ経験の方いますか?

今朝起きてから お腹がチクチクします。チクチクするくらいで、気づいたら痛いというかんじです!陣痛ではないかなと思っているのですが 同じような痛みがあった方いますか?

昨日久しぶりに旦那と仲良しをしたのが関係しているのでしょうか?臨月に仲良しをしておしるしや出産につながった方いたら教えてください✨

コメント

私もあって次の日から前駆陣痛ありました!
もー始まってますか?

• もも

もも

前駆陣痛かはわからないんですが、痛いくらいに張るのが不規則にあったり、生理前の重い感じが続いてます!
    2週間前の検診で前駆陣痛はもっと陣痛っぽいから違うかもと言われてしまいましたが😂

• 4月22日

退会ユーザー

張って生理痛なら前駆陣痛だと思いますよ💦
    私も先生に見てもらって診断されました💦
    寝れるくらいなら大丈夫やけど、
    寝れないくらい痛かったら連絡してねって言われました💦

• 4月22日
  • もも

もも

そうなんですね✨ありがとうございます!
    もう少し様子見て見ます!

• 4月22日

仲良しの影響かどうかは分かりませんが、陣痛の始まりがそんな感じでした(^^)生理痛のようなチクチクした痛み。夕方にそのような痛みから始まって、深夜には10分間隔でなんとなく痛いなぁという流れでした。

• もも

もも

そうなんですね✨下腹部が不規則に痛むのと張り同時にありましたか?

今は張ってる感じがなく、間隔とかが分からないのですが、初めはこのような感じでしたか✨?

• 4月22日