※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
息子ちゃん2人♡
子育て・グッズ

お子さんの退院時の服装を写真で見せていただける方いますか?要望にお応えいただけると助かります。

退院する時のお子さんはどんな服装でしたか?❤
写真ある方見せて欲しいです(*^^*)
顔は隠してて大丈夫なのでもし見せてくれる方いらっしゃいましたらよろしくお願いします❤

コメント

むぅ

横ですみません💦
母が私のセレモニードレスを取っておいてくれたのでそれを着せました✨

• 息子ちゃん2人♡

息子ちゃん2人♡

コメントありがとうございます!!

フリフリで可愛いですね❤
    やっぱそーゆうのがいいのかなー
    息子の時はふつーの着せて帰っちゃったんですが悩み中です😭

• 4月22日
  • むぅ

むぅ

私も普通の良いかなぁと思ってたんですけど、母にせっかくだから!と言われて着せましたが
    私が着せたのはフリフリの素材がツルツルで抱っこするのが怖かったし、病院から義実家に里帰りだったので、別に普通のでも良かったかなぁって思いました😂

でも、同じのをお宮参りでも着せたので活用は出来ました🌟

• 4月22日
どれみちゃん(23)

mezzo pianoのベビードレスを着せました!高かったし一回しか着せないから勿体なかったので、娘の重さで作ってもらったテディベアに着せて飾っています😍

• 息子ちゃん2人♡

息子ちゃん2人♡

高いですよね😭
    それいいですね!!飾るのも❤

• 4月22日
ゆみか

ちょっと見えづらいですが病院で貰った普通のコンビ服です!

• 息子ちゃん2人♡

息子ちゃん2人♡

息子の時はそうでした!
    悩みます😭

• 4月22日