※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっぺ
子育て・グッズ

もう直ぐ1歳になる息子のために誕生日プレゼントが何かいいか考え中です…

もう直ぐ1歳になる息子のために誕生日プレゼントが何かいいか考え中です!
現在つかまり立ちをしていて、伝え歩きの一歩目がで始めた頃です★
私の姉からは名入れリュック、主人の兄弟からは三輪車をいただく予定です。
親の私たちは何をあげようかな〜と(^ω^)
おもちゃは出産祝いでもらったものがまだまだ使えそう。。
家は狭いアパートなので遊具は無理そう>_<

なにかお勧めがあれば参考にさせてください(^_^)

コメント

mamari

手押し車はどうですか?押しまくってます(o^^o)上にぬいぐるみとか置いたりして、お散歩とか笑😍

外で使える手押し車もあるのでいいですよね❤︎