※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆち
子育て・グッズ

お宮参りの写真撮影前に顔を傷つけない方法を知りたいですか?

今度の日曜にお宮参りの写真撮影をしますが、毎日のように顔をひっかいて傷をつくっています…(-。-;
爪を切ったあとにヤスリで整えていますがそれでも傷が出来てしまいます。
せめて写真撮影までだけでも顔に傷をつくりたくないのですが、皆さまはどうされてましたか?

コメント

ケンネルコフ

ミトンするか…
うちはおくるみでくるんじゃってます😂

笛吹き

写真を撮ったわけではないですが4ヶ月ぐらいまで夜間のみミトン付けていました!あとどうしても近くにいれないときもミトン付けてました🤗

nana

特に気にして居ませんでした^^;
それも思い出かなーと。
なので、家の娘の写真は寝癖ついてます(笑)
ちなみに、私がお願いした写真館は傷など気になれば補正してくれます^^*

コウ

やっぱりミトンじゃないですかね?
うちも年の離れた妹弟がいるんですが、どっちも凄く顔を引っ掻く子だったので1日の大半はミトンつけてましたよ^ ^

ゆち

皆さまありがとうございました!
常に指しゃぶりをしている子なのでミトンはかわいそうと思っていたんです😅夜間に傷をつくっているので夜だけでもミトンつけてみようと思います。