※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
azu66
雑談・つぶやき

1人目を不妊治療の末、人工受精で授かっています。そんな娘ももう1歳。…

1人目を不妊治療の末、人工受精で授かっています。そんな娘ももう1歳。今周期から、2人目の人工受精を始めます。無事に授かれますように…!
2人目の不妊治療をされている皆さん、頑張りましょうー!
ごめんなさい、ただのつぶやきでした…!(^◇^;)

コメント

もとお

私も人工授精で1人目授かりました。娘が1歳すぎたころから、2人目も人工授精からスタートするつもりです!

頑張ってください(^^)
私たちも来年から、また治療頑張ります!

• azu66

azu66

コメントありがとうございます!同じですね(*^^*)

私はまず、基礎体温を安定させるため、1歳のお誕生日から断乳して、卒乳させることからはじめました^^

検査はいろいろとやり直しですが、今回は人工受精でうまくいった実績があり、原因究明の必要がないため、いくつかスキップはできそうです。

応援心強いです!ありがとうございます(o^^o)

• 10月22日
ぎずちゃん

こんばんわ(>_<)
2人目ちゃんの治療始めるんですね!私も1人目が体外受精でもう8ヶ月になります🎵
早めに治療取り掛かりたくて来月から移植に向けて通院始めます。
金銭面や通院時間など色々大変ですがまだ見ぬ可愛い我が子を授かる為、お互い頑張りましょうね!
今周期主様が授かりますように…
💕💕

• azu66

azu66

コメントありがとうございます!

移植からということは、凍結胚があるのですね(*^^*)

上の子がいるので、予定が立てにくい不妊治療の通院は思ったより大変ですが(^◇^;)、何とか平日でも夫にお願いしたりして、通院頑張ってます(^_^;)いざとなったら一時保育ですね…

お互い頑張りましょう!心強いコメントありがとうございます!

• 10月22日