※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めんたい子
その他の疑問

5月中旬に引越しを控えていて、大きなものだけ運んでくれる引越し業者さ…

5月中旬に引越しを控えていて、大きなものだけ運んでくれる引越し業者さんを探しています。
運んでほしいものは冷蔵庫、洗濯機、エアコン、食器棚、ソファベッドです。エアコンと洗濯機の設置もお願いしたいです。
兵庫県内、距離3km、A市アパート2階からB市アパート1階へ。
皆さん何社見積もり取りますか?見積もり取る会社はどのように選びますか?また兵庫県内でおすすめの引越し業者さんがありましたら教えてください。

コメント

a

私も大きな家電は
引越し業者で頼みました!

めんどくさかったので
ハート引越しセンター
のみでやりました!

そんな高くもなく
やすく感じました

YuUkA·͜·ೢ ⋆*

去年9月末の平日に
冷蔵庫、洗濯機
エアコン、小さめの食器棚、
2人掛けソファーを業者に
頼みました!
伊丹市から神戸市です^^*
金額は2万9千なんぼでした!
3万円でお釣りきましたよ♪

その他の物は自分達で
運びました\( ¨̮ )/
町の引越し屋さんという
引越し業者です😊

  • かこママ

    かこママ

    横からすいませんっ!
    町の引っ越し屋さんの仕事ぶりはいかがでしたか??

    • 4月22日
  • YuUkA·͜·ೢ ⋆*

    YuUkA·͜·ೢ ⋆*

    安かったから不安でしたけど
    とても丁寧で対応も
    良かったですよ~🐼◎

    • 4月22日
たらこ

2月に神戸市内で引越しをしました!
ダンボール30箱、全ての家具家電を
運んでもらって5万でした🙆‍♀️
2.3個見積もりを出してもらって
最後に見積もりお願いしたところに
他はこれぐらいって言われましたと
言って安くしてもらいました😌
テルってところです!
不動産の人に紹介してもらいました~!

みぃ

アップル引越しセンター
って、いうところをいつも利用させてもらっています。
とってもお値段が安いのに、仕事は丁寧で洗濯機の設置や照明の設置などそこまでしてくれます。

deleted user

それくらいならサカイで23000円で行けましたよ✨

あり※

サカイにおっきい物だけ頼みました(^^)
見積もりは、三社して1番高かったのですが、エアコンの着脱料金とかも込みだったし、安心感があったので😽

deleted user

ベンリ~って沖縄だけかな?
テレビ、テレビ台、冷蔵庫、洗濯機
で13000円でした。キャンペーンしてました。

Tumugi

私は家電、荷物全部つみこみで
【町の引越屋さん】で頼みました!

一回目は大手も見積りしてもらい
こちらに決めました。
二回目はこちらがよかったので
見積りすぐお願いして即決しました。

大手より安いと半額以下で
丁寧に作業していただき
大満足しております(^-^)

mmm

関西から関西ならブレックス安いです☺️
2トン1台🚚なら1万円台です🙆‍♂️

ちびなみちゃんママ

尼崎?の『引っ越しだいちゃん』ってところでやってもらいました。
神戸市の同じ区内で1.5キロほどで、
ダブルベッド、ベビーベッド、電子ピアノ、洗濯機、冷蔵庫を運んでもらいました。
ベッドはIKEAのものでしたが、バラして組み立てまでしてくれたし、洗濯機や冷蔵庫、ピアノはクレーン使用。
クーラー1台はずして運んで設置。
新しいダンボールや梱包材たくさん事前に送ってくれました。
3月のいちばん高いシーズンでしたが5万4千円でした!!
養生もきちんとしてくれたし、他所の半額ぐらいでしたがとても丁寧にしていただきましたよー