※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すもも
子育て・グッズ

GWの1日、2日など、平日に幼稚園お休みさせる方って結構いらっしゃいますか?

GWの1日、2日など、平日に幼稚園お休みさせる方って結構いらっしゃいますか?

コメント

こぽ

うちの保育園はお休みの方多いみたいですよ!
先生達も出席人数に合わせて休暇を回すのか、事前にGWの登園日に印をつけて戻すような書類が配布されました😃
うちの保育園ではお盆期間も同じような出席申請書が事前に回って来ます😄

• すもも

すもも

回答ありがとうございます!
    保育園はそうなのは分かっているんですが、幼稚園は違うので、幼稚園が知りたかったんです😭
    丁寧にありがとうございました😊

• 4月22日
YN♡NAmama

娘の通う幼稚園で昨年はちょこちょこいましたよー!
旅行に行ったり、帰省したりされる方もいました(^^)
ただ、幼稚園もその2日間に今年もそうですが、こどもの日の行事などを入ってきています。

• すもも

すもも

回答ありがとうございます!
    おやすみする方もいらっしゃるんですね!
    休むのは私の意に反してるんですが😅旦那方の祖母がその日にお出かけ提案してきて、旦那含め、皆休んでも問題ないでしょー!みたいなスタンスなので😭
    行事入る園もあるんですね💦まだ予定もらっていないので分からずですが…

• 4月23日