※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
annan
妊娠・出産

妊娠8週で茶色いおりものが出ています。痛みは少ないです。通院中のクリニックが休みで、他のクリニックを見つけたけど受診すべきでしょうか?

妊娠8週…茶色い織物が出ました。
お腹の痛みはさほど感じません。
日曜で不妊治療でお世話になってて
今も見てもらってるクリニックが休みです。
電話も休みの日は通じません。
いつものクリニック以外で今日やってるところ見つけましたが…みなさんなら受診しますか?

コメント

1th 𓇼𓆡𓆉

電話で状況説明して、受診した方が安心するなら受診するかなー?と思います👍

みよママ

黄色の織物、よく出ますよ(*ᴗˬᴗ)
先生に言っても私はいつも異常なしですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ∗)

アーニー

茶色なら大丈夫だと思います。
鮮血なら受診しますね。
茶おりは妊娠9週までありました。

みかん

私も体外受精で現在妊娠中です。
8週の頃は茶おりもでたことあるし、出血もしたことありました。
不妊治療の病院に通ってるときに、茶おりが出た時は、古い血が出てるだけだから心配はしなくていいといわれ、次の受診日も近かったため待ちましたが、出血のときはびっくりして、不妊治療で通ってる病院に行こうと思ったのですが、少し遠かったので、近くのクリニックで事情を説明して診てもらいましたよ😊

心配なら、そのクリニックで電話で聞いてみて、受診すれば安心すると思います😊

みか(16)

茶オリは9週目まで毎日ありました💦

❤︎男女ママ♡

茶色は古い血なので、もう今は大丈夫なこと多いです🙆‍♀️

いつかの血がでてきただけなので💦

まりにゃん

私も茶おりありました!
かかってるクリニックがやってる時だったので電話して向かいましたが、まったく何の問題もなく😌
鮮血がどばっと出なければ大丈夫!と言われました✨

ゆき(o^^o)

茶おりなら受診しません。
前回は、どんなに辛くて病院にSOSしても、鮮血以外は来ないでといわれました。。

22週前は、母体以外は助けることも出来ないしと、、

ロールキャベツ(22)

私も茶おり出ましたが
こないだの検診で何も言われなかったですよ!
茶おりは子宮内?に残ってる古い血が出てきてるだけって
ママリで見かけましたよ^^*

annan


まとめての返信ですいません
すぐ止まったので様子見て
再診日だったので受診したら異常ありませんでした。皆さんありがとうございます