※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リトルミィママ
妊娠・出産

一昨日の夜から陣痛があり、昨日の朝におしるし。痛みは不規則で病院に行くほどではないかな。15分間隔を要求されているが、今朝は痛みを感じない。経産婦の方、同じ経験ありますか?

一昨日の夜辺りから前駆なのか本なのか陣痛があり、昨日の朝おしるしでした。
その後は夜『ん?』という程度の痛みと、普通に痛い痛みと。
でも、すごく間隔が空いていたので病院に行くまででもないかな、と。
たとえばそんな呑気に構えていたら、実は陣痛がきていた、と検診なんかで言われた方いらっしゃいますか?
経産婦なので、間隔としては15分でお願いします、なんて言われてるのですが今朝の時点であまり気配を感じない(苦笑)

コメント

きゅーぴー♡

私は呑気に構えすぎて2人ともびっくりされました😱
元々痛みに強いみたいで😓
もっと痛くなったら間隔を測ろうと思っていたら気付いたら5分切ってた!みたいな感じです💧
だけど産院に着くまで赤ちゃんも待ってくれて、横になったら数分で出てきました😂
産院までの距離にも寄りますが、意外と何とかなります😂
今お腹にいる子はちゃんと敏感に反応しよう!と思っていますが、自信はありません😱笑

• リトルミィママ

リトルミィママ

えっ?それは検診で5分切ってたってわかったんですか?

• 4月22日
  • きゅーぴー♡

きゅーぴー♡

健診では無いです😅
    痛いなー。あれ?さっきも痛かったなー。ずっと痛い気がするなー。時間見とこうかなー?あれ?!もう3分?!あれ?!みたいな感じです😂💦
    2人目も同じ産院だったので流石に怒られました💧

• 4月22日
  • リトルミィママ

リトルミィママ

そうなんですね💦
    ずっとではないです。
    今のところ夜中は寝れたりするなら、大丈夫ですかね😅

• 4月22日