※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
お出かけ

もうすぐディズニー旅行に行きます!関空から出発です!ベビーカー持って…

もうすぐディズニー旅行に行きます!
関空から出発です!
ベビーカー持って行こうかディズニーで
借りるか迷っています!
皆さんどうしましたか??

コメント

asachi

あたしは新幹線でディズニー行きましたがベビーカーはディズニーで借りました!

はじめてのママリ🔰

主人の実家が京都、現在住んでるのがディズニーの近くなのですが、私なら持ってきますね。
うちも同じくらいの歳の姉妹です。
ベビーカー自体大きいですが、何だかんだ移動中荷物引っ掛けとけるし下の子乗せられるし私なら持っていきますね。
自分がリュック一つ背負って、5歳には隣歩いてもらって、ベビーカー押すだけが楽、階段とかはその時一瞬だけだし。

ひろ♡ゆい

使うのは下のお子さんだけですか?
私なら1台は持って行きます!
いつも飛行機で行ってますが、飛行機も羽田からのリムジンバスもベビーカーは預けることになるので、移動に関しては全然苦にならないので普段使いのベビーカーは必ず1台持って行ってます(๑・̑◡・̑๑)
うちはまだ2台必要なのでパークで1台借りてますが、もし上のお子さんが寝てしまった時にベビーカーが必要になって2台ともレンタル…だと高くなっちゃうので1台は持って行って、必要ならもう1台レンタルします♪

𝓚...💋°。⋆

うちはいつも車ですがベビーカー持って行ってましたよ☺️
アトラクション乗る時に1箇所にベビーカー集めるので、借りると同じのばかりで探すの大変そうでした😓
自分のであればすぐ見つかりました🙌

コマ

こどもが2歳と5歳の時にディズニーに行きました。
わたしはディズニーでベビーカー借りましたよ!
下の子も歩いてくれると思って、ベビーカーなんて持って行ってなかったんですが、疲れて抱っこマンだったので、つい借りちゃいました。
ディズニー以外の人混みや移動の際は邪魔になるベビーカーもなくて楽ちんでした。

💘

私は絶対持っていきます!
借りれるものはリクライニングが微妙なので…😭

まゆり

毎回持って行ってます!
乗り慣れてる方が子供も落ち着くので🙋