※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぁちゃん♡
子育て・グッズ

5ヶ月の息子の乾燥肌に悩んでいます。保湿クリームを探しています。オススメがあれば教えてください。画像もあれば助かります。

もうすぐ5ヶ月の息子です!この写真の部分なんですが、カサカサがなかなか治りません。でも病院に行くほどでもないので市販の薬でもいいなかって感じです。多分乾燥によるカサカサなので保湿クリームでいいとおもうんですが、どれを買ったらいいか全然わかりません。オススメがあれば教えてください!もし画像もあればすごく助かります!!!

コメント

みみこ

あまり長引くようなら病院でもらえる保湿クリームの方が保湿力高くていいですよ!
娘も風邪引いて小児科受診したついでに肌の乾燥が気になると言ったら、保湿クリーム出してもらえて今使ってますが、しっとり感が違います☻
医療費かからないのでタダですしね!

  • さぁちゃん♡

    さぁちゃん♡

    確かにそうですね!タダですしね!病院行く機会があれば聞いてみます!

    • 10月21日
諭吉

ワセリンいいですよ^^
オムツかぶれ、よだれかぶれ、ほとんどに効いてます^^
うちの子は、、