※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma☆
子育て・グッズ

子供の18cm上履きがきついが、19cmは大きい。中敷でもプカプカ。19cmを詰める方法を知りたい。新聞紙はNG。他の方法を教えてほしい。

子供の靴についてです。
4歳の子供、幼稚園の上履き18cm履いています。上履きが1cm毎なので19cmを履いてみましたが大きくて中敷引いてもプカプカします😓18cmだと少しきついです。夏には19cm履けそうなので買い直すのは勿体なくて💦19cmを中敷の他に履ける方法って無いですか?😓先生に相談した所、市販のはNGで新聞紙など詰めて下さいと…。新聞紙詰めて履くのは毎回取れたりしそうで他に方法あれば教えて頂きたいです🙏😭💦

コメント

全然参考にならないかもしれないですが…
中敷の敷くタイプではなく、シリコンでかかとにつけるタイプはいかがでしょうか?かかとがプカプカするのかな?と思うので、敷くタイプと一緒に使ったらより安定するかもしれません。
ダイソーにも売ってます。
プニプニしていて肌のあたりもいいですよ^_^プニプニの反対側が靴にくっつきます。
女性がパンプスを履いてかかとがプカプカしたりするのによく使われるみたいですが、もしかしたらいけるかなと思って…(><)
もしご存知ないものでしたら、合うかわからないのでとりあえずなにかのお買い物のついでに見てみてください^ ^

• ma☆

ma☆

コメントありがとうございます😊
    シリコン、全く考えてませんでした💦
    早速明日買いに行ってみようと思います✨
    ご親切にありがとうございました😍💓

• 4月22日