※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊娠・出産

7w1dで茶色ぽい出血があり、デュファストンを処方されて自宅安静中。赤ちゃんは元気だが、再び出血。来週金曜の病院で心配。出血は大丈夫でしょうか?

7w1dです。先週茶色ぽい出血があり病院行ってデゥファストンの薬貰い自宅安静中です。赤ちゃんは元気な姿見せてくれました!
今日また茶色ぽいのがついてました。病院は来週金曜ですが赤ちゃんが心配です。茶色ぽい出血大丈夫でしょうか?

コメント

2児mama

私も7週目から10週頃まで茶色い出血続いてましたが今も赤ちゃん元気です!
今は出血なくなりました!
病院では初期はよくあるからと言われましたが、心配なりますよね💦
1人目は出血なんてなかったので余計に心配なりました😣

ともたん(*^^*)

真っ赤な血液じゃなければ大丈夫ですよ☺️

みんみん

私も妊娠がわかってから茶色や赤の出血してました!私は出血がでるたびに病院に行ってみてもらってました😁
病院もちょっと迷惑そう?だったけど、安心したくて何回かいきました!

えりりーな

私も10週くらいまで不定期で茶オリがでてました!止まったかと思うと、少し動いたりしたらでてたりと不安でたまらなかったです(><)
先生いわく、鮮血になったり量が増えたら連絡してねと言われました!
生理がこない分、古い血がたまっていて出てくることがあるみたいです。
今はすごく心配だと思いますが、赤ちゃんの生命力を信じて、無理せず安静にするのがいいのかなあと思います。もし、不安でたまらなかったら、病院でみてもらうと安心出来ると思います❤