※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

夫との性生活に悩んでいます。体の相性が合わなくて痛みを感じることがあり、二人目の子供も考えています。ストレッチや体操で改善できる方法を知りたいです。

下のことで…夫婦生活のことでアドバイスをお願いします。
デリケートなことなので、優しいコメントをお願いします。
苦手な方はご注意を。


夫と性の相性が悪いのでは?と悩んでいます。
付き合っているときから思っていました。
何故、相性が悪いのかというと…

まず、付き合っていたとき。
夫が最後までいかないこと。途中でふにゃんになってしまいお終い。今まで付き合ってきた男性でそんなことがなかったので、私が悪いのかと悩んでいました。
そのまま、お付き合いが続き結婚しました。
夫婦になってからの性生活は変わらず、ふにゃんになることもありましたが、ぼちぼちとしていました。
しかし、私の体に異変が。した後は、あそこがヒリヒリと痛み、トイレに行ってペーパーで拭いたら血がうっすらと付いていました。(かすり傷程度ぐらい)
今思えば、娘を授かったのは本当に奇跡のように思います。
産後は特に悪いです。
生理が再開したので、濡れやすくなったので、やり始めましたが…
夫はふにゃん。始めは大きいのに、挿れたらだんだん小さく…
私はあそこが痛くて…行為するのが怖くなりました。前戯のときは痛くないのに、挿れたら痛く…。
夫のことが好きなのに、性生活が上手くいかないのが悲しいです。体の相性が合っていないのかなと涙が出るぐらい悩みます。
もちろん、二人目もほしいです。
しかし、性行為が上手くいかないので…。
何故、私のあそこが痛くなるのかもわかりません。
産後、ずっとおりものシートを付けているからかな?と気づいたのもありますが…それも一因でしょうか?
ローションも考えましたが、妊娠しにくくなるのかなと思い使っていません。
子どもを生んでも、二人目以降を妊娠されている方が羨ましく見えてしまいます。
同じような方いらっしゃいますか?
何か気持ちよくなるストレッチや体操などあれば教えてほしいです。

コメント

2児ママ♂

旦那さんが立たなくなってくるのは
持続性がないのか、前戯だけで
満足しているのか、疲れているのか
そういうのでも萎えたりしてくると
思います。
また、主さんがした後にヒリヒリ
するのは上手く濡れていなくて
乾いてる状態で行為をするからか
(前の方は濡れていても奥の方が
濡れていない場合です)、
あと行為するのが怖いという気持ち
から体が拒否反応起こして自分では
濡れていると思っていても実際は
濡れていなかったりする場合も
あると思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    遅くなりました。
    ありがとうございます。
    奥の方まで濡れるにはどうしたらいいでしょうか?確かにあり得そうです…

    • 4月23日
  • 2児ママ♂

    2児ママ♂


    友達のところが今夫婦関係が
    奥さん側のみ冷めている子が
    いるんですけどその友達は、
    自分の好きな人?芸能人なりを
    目をつぶって想像してるって
    言っていました!笑

    そしたら感度が高まるよ!って
    話をしていましたが、実際のところ
    それが良い悪いは分かりません😂💦

    奥まで濡れるには旦那さんの
    愛情や興奮度、いかに主さんを
    気持ちよくさせているかが問題に
    なってくると思いますよ?
    ただの性欲処理機と思われているので
    あればその気持ちが行為にも
    出てくるので・・・

    • 4月23日
さとmama☺︎

初めまして(^-^)
答えになってないですが、途中で萎えちゃう理由は旦那さんに聞きましたか?
理由が分からないと対処のしようがないですよね(><)

うちは、産後萎えちゃうようになりましたが、それは子供が隣に寝てるので
気になって集中出来ないからだそうです(TT)

出血は、指とかで傷が付くとかではないですか?(><)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    遅くなりました。
    萎える理由、怖くて聞けなくて…。
    今度聞いてみます。

    旦那のあれが擦れて痛いと思います😔
    上手く合わないのですかね…

    • 4月23日
ひろ

旦那さんがふにゃふにゃになってしまう事で、ちょこんさんが少なからずプレッシャーを感じているのかな?と思いました!💦
血がついているのは摩擦で膣に傷が付いたんだと思います。乾いてる時は痛いですよね💦痛みを感じる事もあるなら、身体が挿入を怖いと思ってしまってるのかなと😢
ローション使って妊娠しにくくなるってことはないです!
口に入っても大丈夫な成分ですし、滑りを良くするだけのものなので、ご安心下さい✨
私もずっとおりものシート付けてますが、そういう事はなかったので関係ないと思いますよ。

相性というより心の問題だと思うので、勇気を出して旦那さんに相談してみてくださいね🙏

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます。
    ほんと、毎回変なプレッシャーです。
    今回はちゃんとできるかなと…。
    ローション使ってみようと思います。
    何かお勧めがあればまたよろしくお願いします。

    • 4月23日
はんちゃん

旦那さんは過去の経験もそうだったんですかね?
入れると萎えてしまう人いるみたいですよ。
あと、ヒリヒリですが旦那さん、陰毛や玉の毛を剃ったりしてませんか?
友達の彼氏が玉の毛や陰毛を気にして処理しててそれが当たってヒリヒリ、酷い時は擦れた刺激で腫れたり血が出たことがありましたよ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    過去の経験…それを聞くのは怖いです。
    あたしだけ萎えるなら落ち込んでしまいます。

    確かに旦那は剛毛ですが…相談してみます。

    • 4月23日