※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SEN22
子育て・グッズ

新座市在住の32歳女性です。ママ友が近くにいないため、仲良くして欲しいです。11ヶ月の息子と児童館デビューしました。オススメの場所を教えてください。

新座市在住(志木駅寄り)です。今年32歳です。出身は埼玉県ですが、今の家に越してからママ友などは近くにいないので、よければ仲良くしてください。11ヶ月の息子は最近、児童館デビューさせたばかりです(^-^) オススメの場所があったら教えて欲しいです♡

コメント

さっちゃん

私も新座市です♡志木だと少し離れてますが…仲良くしてください♡

• SEN22

SEN22

返信ありがとうございます♡よろしくお願いします(^-^)新座市はあまり詳しくないのですが、どの辺りですか?たまにお散歩がてら、ドンキやニトリ辺りまでは行くのですが☆

• 4月22日
さっちゃん

そこだったら近いです♡もう少し先なんですが私もお散歩がてら西友とかまで歩いて行きますよ♡
志木のAEONとかたまにクレープ食べに行きます(笑)あとは丸井でご飯食べたり‼

• SEN22

SEN22

そおなんですね(^-^)AEONは毎日行っててクレープ気になってるものの、いつも食べずに帰ってきてしまいます!笑 本当は西友が安いので西友まで行きたいのですが。2歳のお子さんは保育園通ってるんですか?

• 4月22日
  • さっちゃん

さっちゃん

AEON毎日!超お得意様ですね(笑)
    持ち帰りもできるので是非(笑)
    志木方面からだとちょっと距離ありますよね😢
    其れかネットスーパーとか便利ですよ♡あたしそれやってます♡
    保育園は今申請だしてます‼私も早く会いたい働きに行きたくて(´д`|||)

• 4月22日
  • SEN22

SEN22

西友もネットスーパーやってるんですね😊使ってみたいです👍

保育園通るといいですね✨新座待機児童多いって聞きますもんね💦うちはまだ考えてなくて、二人目も欲しいなと思っているところです。でも働きたい気持ちもありますね😂

• 4月22日
a

21歳と6ヶ月の息子がいます😊
良ければ仲良くしてください!
この前丸井のキッズスペース?利用しました✨
はいはいや歩いてる子もいましたよ!

• SEN22

SEN22

こちらこそよろしくお願いします😊
    丸井よく行きますが、まだそこで遊ばせたことはないので今度遊ばせてみようと思います🌟 お住まいは志木周辺とかですか?

• 4月22日
  • a

a

ありがとうございます❣️
    是非是非!
    柳瀬川と志木のちょーど間くらいの所に住んでます😌

• 4月22日
  • SEN22

SEN22

そおなんですね😊
    他にお子さんと出かける場所とかあるんですか?♡

• 4月23日
  • a

a

りーまさんはどの辺りにお住まいなんですか?
    あとはららぽーと、本当たまに支援センターとか志木駅前の図書館で絵本借りたりしてます☺️

• 4月23日
  • SEN22

SEN22

ららぽーとたまに行きますが乳幼児でも遊べるコーナーありますか?
    図書館いいですね、あそこにあるの忘れてました😅私はAEONの近くに住んでいます。

• 4月23日
  • a

a

お洋服見に行ったりご飯食べに行ったりでしか利用したことなかったです😅
    イオン近くなのいいですね〜!

• 4月24日