※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
ココロ・悩み

息子が覚醒中で眠らないことが辛い。不安や機嫌の悪さ、寝かしつけの苦労、寝ている旦那にイライラするなどの悩みがある。

またも息子覚醒中、、楽しそうだけど、母は辛い。
鼻水が出てて痰が絡む咳も出るから、それで目が覚めるのか。。寝てくれない。寝てほしい。眠たそうにするのに。
ふと寝なくて死んだりしないよね?と不安になる。
明日機嫌悪いんだろな〜。
出かけたくないけど、前々から言ってたし。。
抱っこ紐あれば寝るやろし。
しかしいびきかいて寝る旦那に殺意すら感じる。
こいつは起きないのか。

コメント

emi

さっき下の子の夜泣きで起きない旦那に殺意です。(笑)
胃腸炎なのでしんどいんかなー、救急連れてった方がいいかなー、って相談して起こしたら「しらねー」ってゆわれました。

• ひまわり

ひまわり

しらねーって、、私絶対言われたらブチ切れてる(笑)
    お子さん胃腸炎なんですね💦しんどいとぐずりますもんね😭うちも鼻水と咳のせいでぐずりまんです。今はウキウキマンですが😥

• 4月22日
  • emi

emi

「やくたたず!」とだけ言い残し、別室に移動して、また寝室に戻ってきましたが、なにごともなく腹ほりだして寝てます。
    思わず見えなかったふりして踏んでやろうかと思いましたが、長男が起きるとややこしいので、朝になったら私が「しらねー」って言いまくってやろうと思います。(笑)

• 4月22日
みーまま

夜泣き中は旦那に殺意ヤバかったです😑笑
殺してしまう前にチビと2人でリビングに行きソファーで抱っこして寝てました🙆🏻✨笑

子供に対する愛情は私の方が勝ってる。。😏
子供からの愛情も私の方が勝ってる。。😏
と優越感に浸りながら頑張りました👌🏻笑