※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーたん
ココロ・悩み

喉の不快感があり、猫アレルギーの可能性も考えられる。管理人に相談するのが良いでしょう。

喉の不快感に襲われています。
花粉や黄砂の影響ですかね…?
どう考えても風邪じゃない感じです。
1週間ほど前にペット飼育不可のマンションに引っ越してきたんですが、どうやらお隣さんが猫を飼ってるみたいで、もしそれが原因ならこれから産まれてくる子供が一番心配です。。😭😭
皆さんならどうしますか?
まず相談するなら管理人さんですかね?

コメント

ゆん

妊娠中だからいろいろ敏感になってるんですがね💦
でも、妊娠中も関係なく、ペット不可なら、管理人さんに相談した方がいいと思います😥

  • あーたん

    あーたん

    そうですよね😭
    引越しする前にガスの作業員さんと玄関先で話してたら家の中に隣人宅で飼っている猫が入ってきたこともありました!!🤷‍♀️
    相談してみますっ!!!

    • 4月22日