※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
seika
子育て・グッズ

最近、家の中で楽に使える抱っこひもを探しています。オススメの商品があれば教えてください。

こんばんわ!お世話になっております!

最近我が子は抱っこダイスキでおろすとぐずってしまいます、普通の抱っこひもは持っているのですが、家の中などで楽にひょいとできる抱っこ紐が欲しくて今探しているのですが、これまた種類が多くてほぼ一緒な感じはするのですが細かい部分やはり違う点があってどれがいいのかわかりません。
なのでみなさんのオススメの楽な抱っこひもあれば教えてほしいですお願いします♪

コメント

めみ子

うちの子もグズりました!でもグズられると家事ができなかったり…なので私はおんぶ紐を買いました!
昔ながらの紐をバッテンにしておんぶするやつ!
西松屋で2千円くらいで売ってますよ(o◞ิ‿◟ิo) めっちゃおんぶしやすくて楽ですよ〜

• seika

seika

西松屋近いので行ってみます(*°∀°)=3ありがとうございます!

• 10月22日
ぴろた

友人に紹介された抱っこ専用の『ダクーノ』という抱っこ紐使ってます!装着は簡単で慣れれば10秒ぐらいでできますし、丸洗いできるのもいいなーと思ってます!

• seika

seika

サイトで見つけて気になってました!!やはり使いやすそうですね(゚∀゚ )コメントありがとうございます!

• 10月22日