※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴんく
妊娠・出産

妊娠中はスタバで何飲まれてましたかー?❤️👏

妊娠中は
スタバで何飲まれてましたかー?❤️👏

コメント

i

カフェインが入ってない期間限定の飲み物とコーヒー飲みたいときはノンカフェインのコーヒー飲みました!

のの

普通に、キャラメルフラペチーノとかダークモカチップルフラペチーノとか飲んでました!!

まゅ

ディカフェで飲んでました☕
スタバ大好きです❗

ars

気にせずに飲んでますww

あーちゃん

カフェインが入ってない抹茶フラペチーノとかの飲んでました( '༥' )

カフェイン入ってるのは
全部デカフェで
一応頼んで飲んでます!

スターバックスラテが
一番好きです♡

むー

イングリッシュブレイクファーストの紅茶ラテ飲んでましたね〜
ほんとはコーヒー依存症なくらいコーヒー好きですが、紅茶の方がカフェイン少ないので渋々

ふつうに好きなもの飲んでました!
特にダークモカチップ♡

き。。。

スタバラテ普通に飲んでました😅
1日カフェインは1杯と決め、カフェインレスとかは殆ど飲みませんでした💦

mini

1日に2杯くらいのコーヒーは気にしてなかったので普通に飲んでました🙂今日期間限定のストロベリーフラペチーノ飲みましたよ💕

アヤックマ

カフェイン摂取しても少しなら問題ないので気にせず期間限定のもの飲んでます😊

ちー

コーヒーの入っていないダークモカチップクリームフラペチーノ飲んでました。(クリームのつかないダークモカチップフラペチーノはコーヒーが入っています。)
ココアもチョコレートもカフェインがありますが、それくらいはいいかなと思ってました😊
ちなみに抹茶はコーヒーと同じくらいカフェインあります。

✻chii✼

バニラフラペチーノにキャラメルソース追加して飲んでます😊✨

コーヒー飲めないのでダークモカチップフラペチーノばっかり飲んでました笑
いまは苺が大好きすぎてもう4回ぐらい飲んでます🍓

みぃーちゃん

スタバは我慢せずにそのときに
飲みたいものを飲んでます❤️
自分の息抜きとして(*´ω`*)
キャラメルフラペチーノが好きなので
スタバに行ったら頼んじゃいます😍

すーた

毎日飲む訳じゃないし、普段はお水で過ごしてるのでスタバではカフェイン気にせず期間限定のものやコーヒーフラペチーノなど普通に飲んでます♡笑
ただ飲みすぎないようにサイズはトールまでと自分の中で決めてます…関係あるのかな🤔笑

さとー

カフェインを気にしていて(私以上に主人がうるさく💦)、でもどうしてもフラペチーノ飲みたかった時に、
バニラフラペチーノにディカフェのショットを入れてコーヒーフラペチーノのように飲む飲み方を店員さんにオススメされ、それからよく飲んでました😊