ゅぃ
寝グズでしょうかね。
そのぐらいから、ぐずぐずし始めました。
外出とか増やすと少し落ち着くか、逆に知識がついて余計に泣くかという感じになります。
色々勉強して知識を得て行くので、頭の中で葛藤が色々あるような感じに思えます。
察することしか出来ませんが、歌を歌ってあげたり、目が見えるようになったらカラフルな絵本を見せてあげたりすると良いですよ。
にこ☆
息子も1ヶ月くらいはまだそんなでした。夜寝る頃になると寝てくれないというか、泣いちゃう。みたいな🙃
もしかしたら、暑すぎるとか??
寝る環境も考えてあげたり💡
背中に手を当てて汗かいてたら少し暑いのかもしれないです。抱っこしてないと泣いたりしてほんと辛い時ありました😂💦
あんまり寝れなくて添い乳したら、最初は体勢きつかったり潰さないか不安でしたが安心するのか寝てくれる事もありました💫
でも必ず楽になるときが来ます!
コメント