※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かえる
お出かけ

グアムでおすすめ&安心のリゾートホテルがあれば教えて下さい(><)6月…

グアムでおすすめ&安心のリゾートホテルがあれば教えて下さい(><)6月に初めて飛行機に乗せての旅行を考えてるのですが、沖縄とグアムで悩んでいたところまさに今、沖縄で麻疹が流行してるのでグアム一択になりました。(^◇^;)予約してなくて良かった。。笑
グアムで歩けない赤ちゃん連れとなるとメインはビーチで🏖パチャパチャして、基本はホテルで過ごすかショッピングですよね?ハワイはやはり移動時間が長すぎて余計に疲れるので却下になりました。

コメント

なぁ

友人がホテルニッコーグアムという所に泊まったみたいです🏨
日本語対応してて、子どもがいても楽しめるアクティビティもあったそうです❤️

• かえる

かえる

ありがとうございます😊💓何歳くらいのお子さんなんですかね?ベビーが👶一緒でもアクティビティ参加出来るって良いですね(^O^)

• 4月21日
ママ

先月1歳の娘を連れてグアムに行きました!
ニッコーホテルの土足禁止ルームに宿泊しました。
ハイハイやつかまり立ちでかなり動き回るので、裸足で部屋を自由に遊べてとても良かったです😊
観光中はどうしても抱っこやベビーカーで思うように動けないので、部屋でストレス発散できたみたいです♪
お子さんがあまり動かない時期ならアウトリガーがアクセス抜群でいいと思います。

娘は初めての海は波が怖かったようで大号泣していました💦
足も一瞬しかつけられませんでした😅
プールサイドで着衣のままお水をちょっと触る程度でした。

• かえる

かえる

ありがとうございます!😊なるほど!参考になります!
    ちなみに、もし宜しければ実際にどのようなプランで過ごされたのか簡単で良いので教えて頂けませんか?!

• 4月21日
  • ママ

ママ

ホテルの公式ホームページから予約して、確か1部屋しかないのでプランも1つだと思います!
    朝食が1回とバス乗り放題チケットが付いていました😊
    3泊以上の連泊が必要です。
    部屋に電子レンジがあって離乳食の温めも出来ました♪

• 4月22日
  • かえる

かえる

ありがとうござます!!電子レンジは重要ですね。一部屋しかないのか。。予約取れるか見てみます(><)

• 4月23日
なぁ

その子は5歳でした!
ベビちゃんだとどうかわからないです😭ごめんなさい‪‪💦‬
浅瀬でパチャパチャでも充分楽しめると思います🌺グアム旅行羨ましいです😻

• かえる

かえる

そうでしたか(^O^)ありがとうござます!長期で行けるタイミングがこの時しかなくて。早速調べてみます!

• 4月22日
もも

上の子が1歳なってすぐくらいの時にアウトリガーに泊まりました!HIS近くてオプションツアーの相談や、レンタカー手配もすぐできました🤗
買い物にも海にも近くてよかったです。疲れても部屋にすぐ帰れたので。
旅行羨ましいです!
いい旅になるといいですねー!!

• かえる

かえる

ありがとうございます!アクセスいいホテルの方が融通がききそうですね(^O^)とても参考になりました!初めてのグアムなので楽しみです😊

• 4月22日
F.R☺︎

私も6月にグアムに行きます💕
ハワイと迷ったけど異動時間が長すぎて疲れるかなぁと思いグアムにしました😊
今日色々調べてたらホテルニッコーは土足厳禁の部屋があるみたいでそこがいいかなぁと思いました😊
1歳半の子でもどこでもゴロゴロしちゃうので土足厳禁に惹かれました😆
あとはホテルの名前は忘れたんですが、ホテル内にキッズルームがあるホテルもありましたよ😊

• かえる

かえる

本当ですか!(^O^)
    正しく同じ考えです。それでも行く人凄いなぁーと思います(^◇^;)
    なるほど。参考になりました✨ありがとうござます!
    パスポートなどこれから作るので急がねば!💦💦

• 4月23日
ママリ

リーフならウォーターサーバーがあるのでおススメです!
アウトリガーの近くでJPの前なので買い物も楽ですよ!

• かえる

かえる

ありがとうございます!ウォーターサーバー✨めっちゃ便利ですね。完母なんですが、その頃は離乳食も必要なのでお水も重要ですよね!🤔

• 4月23日
MYMY

わたしはグアムでPICって所に泊まりました!グアムのホテルの中でおそらく最大級のウォーターパークがあります!ウォーターパークを抜けるとホテルのプライベートビーチがありカヌーなどいろいろ遊べます!結構子供向けなところです!大人でも充分ホテル内で2日は遊べるくらい充実してます!(笑)

• かえる

かえる

ありがとうござい(^O^)いいなー!ウォーターパーク!ベビー👶連れでも遊べるかな?✨

• 4月23日