※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
その他の疑問

8歳年上の28歳の彼に誕生日プレゼントを買おうと思っています。彼とはま…

8歳年上の28歳の彼に誕生日プレゼントを買おうと思っています。彼とはまだ付き合って1ヶ月です。お互い4月生まれで始めてお祝いする誕生日です。
遠距離なため、まだお互いの家へ行ったことはありません。デートはしているのでその時の服装や持ち物、会話からプレゼントを決めるしかありませんでした。
私はIL BISONTEのキーケースにしようと思っていましたが、彼はキーケースを使いません。
この3つの中だったらどれが良いでしょうか、、、またこのプレゼントは皆さんからしたらどう思いますか、、、?

コメント

私なら真ん中のやつにします☺️

素敵なプレゼントだと思いますよ☺️

• まる

まる

回答ありがとうございます!
    キーケースを使わない人なのでやっぱりキーホルダー型のが良いかなと私も思います!
    そう言っていただけて安心しました😢

• 4月21日

退会ユーザー

私の旦那さんもなんですが、キーケース使いにくいって言ってたんで、キーホルダーやキーリングの方が使いやすいと思います☺️

• 4月21日
ゆちょぼ

うーん。。。付き合って1ヶ月だったら好み把握しづらいし、まだ付き合い浅いので身につけるものはとりあえずパスでもいいのでは?と思います😄
キーケース使わないんですよね?キーリングも使わないって事ですか?
使わない物を送られると困りますかね。。。😶💧

デートで美味しいイタリアンとかでコース料理でも用意して、とりあえず好みがわからなかったからご馳走しますでもいいのかな〜と😄

• まる

まる

家の鍵や車の鍵をまとめているのでリングだったら使うと思います!
    キーケースは使っていません😢
    料理も良いなと思い、京都のお店をご馳走したかったのですが、その日は遠くへお出かけはできないのでプレゼントを渡すことになりました😭

• 4月21日
ぴ

私も以前の彼氏にイルビゾンテのプレゼントした事があります!

キーチェーンですと、ひだりのものだとインパクト薄いし、キーケースだと普段使わない方であればなおさら使いづらいのでは?m(__)m

真ん中のものが1番可愛いし使い勝手いいと思いますよ(╹◡╹)
喜んでくれるといいですね!

• まる

まる

そうだったんですね!キーケースは普段使わない人なのでキーケースはやめようと思います。
    真ん中のキーホルダー、候補に入っているので良かったです!

• 4月21日