※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
akmama
妊娠・出産

2人目妊娠中で抱っこ紐の使用について相談です。10カ月の男の子を育てている方に経験を教えていただきたいです。

年子妊娠された方に質問です!今10カ月の男の子を育ててます。2人目を妊娠して、まだ初期なんですが抱っこ紐ってどうですか?大丈夫ですか?(;_;)

コメント

あいりーん

私も10ヶ月で妊娠発覚しましたが、つわりでしんどくて自分の体さえも重いので抱っこ紐は使ってないです😭😭
それまではベビーカーを数えるくらいしか使ってなかったのですが、妊娠が分かってからはずっとベビーカーです(*_*)

ぴっぴ

私は妊娠してすぐ抱っこ紐封印しました😊

もも

うちは上が7ヶ月のときに下を妊娠しました。
長男は抱っこ以外は受けず、ずっと抱っこでした。重かったのでエルゴを妊娠8ヶ月くらいまで使ってました。ふつうに抱っこしてるほうが私は苦痛でお腹も張ってたのでエルゴ様様でした💦

どん

私はお腹が出始めるまでは抱っこ紐使ってました!
お腹が出始めたら流石に難しいので、おんぶにするか普通に抱っこしてお腹を避けてました!
二人目生まれた今は、下の新生児はスリング、上の子は下の子に被らないようにずらして抱っこしてます(笑)

Y︎☺︎R︎☺︎S

私は臨月でも
6ヶ月くらいのお腹の大きさだったので
出産する日まで使ってました!