※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ママ
お金・保険

名古屋市中川区の野崎クリニックまたは中村日赤で土日・祝日・GWに出産された方の費用について教えてください。

名古屋市中川区 野崎クリニック または 中村日赤で
土日 祝日 GWとかに出産された方

費用教えていただきたいです(ノ_<。)

コメント

中村日赤のバースセンターで出産予定でしたが、お産の進みが悪く周産期の方で産み、入院はバースセンターでしました。
日曜夜に病院いき診察し、一度帰され、またすぐ病院に行き、そのまま陣痛と戦いながら翌日月曜の昼に産みました。
これは月曜の費用か休日料金かわからないですが、一時金の42万を省いた手出しの金額が282930円なので、合わせると総額60万ちょいですね。

• 年子ママ

年子ママ

明日退院なのでいくら請求かガクガクしてます笑笑
    やはり高いですね。゚゚(*´□︎`*。)°゚。

• 5月9日

退会ユーザー

わぁ!おめでとうございます(o´罒`o)♡請求、私もガクガクしてました。思ってたより高くて、ガクガクでした。笑。2人目出来たらまた日赤にしようか迷ってます(´◉ ω ◉`)
    ゆっくり休んで下さいね(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)

• 5月9日
  • 年子ママ

年子ママ

看護婦さんとか皆さんの対応はすごく良くて気に入りましたが金額は高かったです😂💦20万いかなくてよかった…って感じですがどっちみち20万近いのでたかすぎーと驚きましたw

• 5月12日