※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペッパー
サプリ・健康

産後の生理について。8ヶ月の息子を完母で育てています。生理の再開は…

産後の生理について。
8ヶ月の息子を完母で育てています。
生理の再開はまだなのですが、きのうくらいから下腹部の違和感?不快感?があり、たまにおなかを下したような痛みもあります。
今日は頭痛もあり、ちょっとしたことで旦那にイライラしてしまいます😔
生理前の感じに似ているので、そろそろ生理が来るのかなあと思っています。
初めての生理は重いと聞いたことがあるので子どもの相手がちゃんとできるか不安です。
みなさんの産後初めての生理前はこのような症状ありましたか?また、やはり重くてつらかったですか?

コメント

みーちゃんママ

重かったです…😱
出血量も多くて痛みも陣痛並み、生理前からイライラも…😞
ホルモンが安定するまでの辛抱だと思って耐えてます😭

• ペッパー

ペッパー

コメントありがとうございます✨
    陣痛並みの痛みって、考えただけでゾッとしますね😭
    おなか痛くて何度もトイレに行ってるのですが、生理痛がどんな感じだったか忘れてしまいました💦
    はやくホルモン元どおりになってほしいですね!

• 4月21日
  • みーちゃんママ

みーちゃんママ

来たらすぐにわかると思います、あーこんな感じだったー😱って私も思いました…😂
    miisanさんは大丈夫であるようにお祈りしていますが、しんどかったら周りの力借りちゃいましょう🙏
    内臓から出血してるんですもの、しんどいに決まってます!

• 4月21日
  • ペッパー

ペッパー

寝たら腹痛おさまりました!
    とりあえずまだ来てないですが、準備中なんですかね😭
    教えてくださって、ありがとうございます💕

• 4月22日