※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼぶー☺︎
妊娠・出産

23週の経産婦です。最近張りが頻繁で痛みもあるが、赤ちゃんは元気。10分に2〜4回張り、10〜30秒で収まる。切迫の可能性はあるでしょうか?出血はなく、25日に次の病院。張り止めもらっていない。

23週の経産婦です。
最近やたらと張りまくりで...
家の中の移動でも張って痛くなり
我慢はできる範囲で...。
寝転んでるときも張ってきます。。
赤ちゃんはうごいてくれていますが
今までの妊娠にはこんだけ頻繁に張るのがなく。。
多ければ10分で2.3.4回ぐーーっと張るのがあります。
貼るのは10~30秒くらいでおさまるのですが
切迫の可能性ってあると思いすか?Σ(゚д゚;)
出血はありません。次の病院は25日で
張り止めももらっていません。

コメント

Ym-max2

私もここ最近張るようになりました💦
台所で料理作っててもすぐ張ります😥
この間検診だったので見てもらったら切迫ではありませんでした😊
張りやすい体質の人とそうではない人が居るみたいです!
張り止めも飲んでませんが、張ったら少しでも横になるのが1番だと言ってました😅
無理をしない事 ともアドバイスをもらい、夜は疲れが溜まって張りやすいよとも教えてもらいました!
今度先生にどのくらいの時間張るというのを詳しく話して見てもらうのが1番良いと思います✨

参考にならなかったらすいません💦

ayama

私も20w過ぎた頃からよく
張ってる?って感じること増えましたが
検診では問題なくかなり順調!
と言われて子宮頚管も十分な長さありました😅✊

一応検診でよく張るって事は伝えて相談しておくほうがいいかなと思いますが!
私のように何にも問題ない場合もある可能性もあります😳

ぼぶー☺︎


コメントありがとうございます。
一応張ることじたいは
2月末に伝えていて 張るなら休む
あとは楽な体勢で寝たりして
休んでといわれました。
むしろココ最近悪化wwwww
出血ないし大丈夫やろなー
って軽い感じでいてます。。
子宮頚管も大丈夫と先月は
言われてます...。
次の検診が糖尿なので
長男の時みたいにならないか
ソワソワしつつ耐えてみます 笑
最悪張りどめ貰って
しばらく仕事も休まして
貰おうと思います。
(15日~5/9くらいまでは既に休み確定)


コロちゃんさん
ayamaさん
も 休憩しつつお互いに
出産に向けがんばりましょう❤️❤️
ありがとうございました💕😍