※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Reena
子育て・グッズ

娘の誕生日プレゼントについて悩んでいます。お世話人形か三輪車がいいか迷っています。情報が欲しいです。

あと1週間程で2歳になる娘の誕生日プレゼントについて悩んでいます。
ぶっちゃけこれはすごい使ってるとかこれは正直要らなかったかな~というものを教えてほしいです!
誕生日プレゼントに今のところはぽぽちゃんみたいなお世話人形か車がないので近場に行くのに便利そうな三輪車とかにしようかなと思っています、決めきれないのですが笑
とにかく情報がほしいです!よろしくお願いします!

コメント

ぽこたろ

ぽぽちゃん家にありますが、不意に目が合った時に顔が怖いです(笑)夜中とか(笑)
なのでメルちゃんとかの可愛い系がオススメです!w
バランスバイクはどうですか?ストライダーみたいな✨自転車乗れるようになるのが早くなると言いますし😊
我が家はブレーキ付きのバランスバイクを購入して今も使ってます!

• Reena

Reena

そうなんですね、私も夜型なのでなんかぞくぞくしてきました笑
    ストライダー2歳になったばかりでも乗れるのか心配であまり考えてはなかったけど家族で検討します!ありがとうございます!

• 4月21日
ひら

私も悩んでました‼︎おままごとが出来るキッチンセットか、三輪車で迷ってました‼︎実際連れて行くと三輪車は嫌だと言ってプイッとされ、キッチンセットがある所へ連れて行くと、アンパンマンのキッチンセットに興味津々‼︎ホントは木製のキッチンを考えていましたが、大好きなアンパンマンと音や音楽が鳴るのが良かったみたいで、それを購入しました‼︎ポポちゃんはクリスマスに買いました‼︎それもボールペンで落書きしたり大変な事になってますが、話しかけてお世話してますょ🤗一通り見せて興味ある物を買ってあげてもぃぃと思います😘

• Reena

Reena

やっぱ女の子はキッチン系ですかね、、
    うちの子男勝りですごい激しいので乗り物系にしようと思っていたのですが先日目が悪くもう眼鏡にすることが決まってしまったの手押しができる三輪車かなぁと思っていたのですが、やっぱり本人の意思が大切ですね!
    ありがとうございました!

• 4月21日
mom

我が家の娘も先週2歳のお誕生日でした💕
今から買っても小学校低学年までは何だかんだ遊ぶよ!との事でおままごとキッチンを買いました(^q^)
よっぽど気に入ったのが毎日遊んでいます☆☆
意外とおままごとキッチンってサイズが違うのですが、先を見越して高さのサイズ調整のきくIKEAのキッチンにしました☆
お値段一万円ですが、組み立ては結構大変でした( ¨̮ )

おぅーあ

男の子ですが、今までで買って一番良かった物は室内で遊べるジャングルジムです!

ひーこ1011

うちもおままごとセットは喜んでます!
三輪車も買ったけど、そもそもほぼ車移動な上に下の子も小さくて私1人で公園に行かず、週末旦那がいるときくらいしか使ってなくて…使用頻度少なくてもったいないです。場取るし😑

ジャングルジムと滑り台のセットもめっちゃ遊んでます!
ブランコ好きなので、ケチらずブランコ付きのものにしたらよかったと思いました😅

あとは、ショッピングカート!これもお人形入れたり食べ物入れて家の中押してます!
下の子もヘビロテしてます!

アンパンマンのDJセットも自分で出し入れして音楽に合わせて踊ってます。
キーボードも好きです!

あとは、アンパンマンのパン屋さんとかアイス屋さんも好きで下の子よく遊んでます👍

あとは、屋内用の車とか三輪車も2人で家の中乗り回してます!