※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ys💕
子育て・グッズ

ネントレで泣き声のクレームがあり、夜泣きも激しくてつらい。どう対処すればいいですか?

ネントレをしようと思って
何度もしたんですけどダメでした💦
寝せてもすぐ座って泣いて
時間がたてばたつほどギャン泣きします。
何度か管理会社から子供の泣き声の
クレームの手紙が掲示板に貼ってあったり
ポストに入ってたりするので
あまり長泣きさせられません💦
夜泣きも激しくて1時間おきに起きるし
朝も5時におきて寝てくれなくて
もうつらすぎます(´・ω・`)
みなさんどうされてますか??

コメント

あや

抱っことかで寝たほうが落ち着くのかな?☺️
うちもネントレはやってみたけど1度も成功しないまま断念しました💨

  • ys💕

    ys💕

    そうなんですね💦
    やっぱり抱っこの方が好きなんでしょうね~

    • 4月21日
みーこ◡̈♥︎

私もねんトレした事ないです😅
でも息子は抱っこでねんねから気づけばコロンして寝れるようになりましたよ❣️一歳半の頃には勝手に「ねんね〜」と寝てくれてましたよ😊

下の子はおっぱいで寝かしつけなのでまだまだ離れられそうにないですが💦

ネントレじゃなくても寝かしつけは大変ですか❓

  • ys💕

    ys💕

    そうなんですね💦
    寝かしつけに2~3時間がかります。
    置いたら起きるの繰り返しで大変です💦
    寝る時間をずらしても全然ダメでした(>_<)

    • 4月21日
  • みーこ◡̈♥︎

    みーこ◡̈♥︎

    寝かしつけに2~3時間は疲れますね💦
    まだ眠くないとかもないですか❓
    息子は抱っこで寝かしつけだったので、エルゴに入れてとりあえず寝かせて…寝たら腕の中で少しユラユラ…からのお布団に下ろしてました💡

    うちの子(息子)も小さい時から自分が寝むくならないといくら寝かしつけても寝なくて😅むしろ反発されてギャン泣き…
    なので寝かしつける!っていうよりは眠くなったら一緒に寝ようね〜っていう感じでしたよ❣️

    そのせいで生後半年の頃は寝る時間が0時近かったです💦でも自分で走り回ったり、疲れるまで遊ぶようになったらリズムが出来て夜は22時までにはお布団に行く〜!ってなりましたし、朝も規則正しく起き、お昼寝も決まった時間にするようになりましたよ😊

    • 4月22日