※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hyphen
雑談・つぶやき

嬉しくて仕方がないので記録用に投稿させてください。先日、娘が始めて1…

質問じゃなくてすみません。嬉しくて仕方がないので記録用に投稿させてください。

先日、娘が始めて1人であんよが出来たと投稿した者です。
その時はたったの3歩。それでもゆっくりマイペースに成長してきた娘にとっては大きな進歩でしたし、側で見守ってきた私からしたら感動ものでした笑

それが今日、ついに10歩!1人で10歩もあんよできた!凄い!本当に凄い!頑張った!泣ける🤣

保育園に行きだして周りのお友達に感化されたのかな。お外にお散歩に行っても1人だけ立っちでベビーカーじゃ面白くないもんね。早く皆と一緒に公園歩けるように頑張ろうね。パパにも沢山褒めてもらおうね。先生方にも沢山褒めてもらおうね。私が1番褒めてあげるよ。おめでとう❤️

コメント