※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるきー
雑談・つぶやき

最近は夜ご飯食べてお風呂ってなると、服脱ぎたくないお風呂行きたくな…

最近は夜ご飯食べてお風呂ってなると、服脱ぎたくないお風呂行きたくないって感じで泣き喚いてイヤイヤされてたのが続いてて、今日わ酷くて服脱がしてもくれないし床に突っ伏して動かないしで強制的にお風呂入れたけど泣き続けるから湯船浸かって抱っこしながら入ってたら、しばらく泣いたあとにクターって目つぶり始めた😂
ねんのかい!て思って、旦那に話して体だけ抱っこの状態で洗って髪わ朝洗うことに😂
お着替えもギャン泣き。なんもされてくれないからまた抱っこしてたらやっぱり目瞑るから、そのまま寝させて無理やり着替えさせた😂
今日暑かったから疲れたのかな😂
初めてのことでびっくり😂

コメント