※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
子育て・グッズ

6重ガーゼやタオルケットを冷房から守る方法や日焼け止めのおすすめについて教えてください。写真やサイズも知りたいです。

6重ガーゼのブランケットやタオルケットを冷房から守るために抱っこ紐にクリップ等で留めてる方いらっしゃいますか〜?
特にUVの物とかは考えてなく、いずれかはベビーカーのひざ掛けでも使いたいと思っているのですが、いまいち6重ガーゼやタオルケットの違いが分からず(TT)

使っている方はできたら写真、サイズを教えていただきたいです🙏🏻🙏🏻

あと日焼け止めもデビューしようと思っているので、オススメの日焼け止めも教えて下さい(>_<)

コメント

ひーこ1011

うちはこのタイプのベビーサイズのものを使ってます!
お値段もネットで1,980円でした✨買ったのは3年前くらいなので今同じ価格かは分からないですが😅

ベビーカーのひざ掛けやったら、ベビーサイズので十分ですよ!
園でのお昼寝もベビー布団サイズで良いと書いてあったので、しばらく使えると思います😊

タオルケットはタオル地のもの、ガーゼケットやとうちは綿のもので、肌触りもタオルより滑らかで洗うほどに柔らかくなります!

• R

R

ありがとうございます(^^)
    こちらはネットでなんて探したら出て来るでしょうか😢😢?

すぐ大きくなってしまうのでせっかくなら保育園でも使いたいですしね!便利ですね✌🏽

夏は露出が多く直接触れるのでタオルよりはガーゼケットの方が良さそうですね🦄💜

色々ありがとうございます(>_<)

• 4月22日
  • ひーこ1011

ひーこ1011

6重ガーゼケットと入れると色々出てきますよ😊
    ベルメゾンとかもあります👍
    最初はゴワゴワに感じるけど洗っていくうちに柔らかくなります✨

• 4月22日
  • R

R

洗っていくうちに柔らかくなるのが信じられないです!!!笑

楽しみだ🙄🙄色々見てみますね🦄💜
    ありがとうございます(^^)✨

• 4月22日