※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y
家族・旦那

変な質問ですが、現在6ヶ月の子供がいます旦那はこれから将来的に見込み…

変な質問ですが、
現在6ヶ月の子供がいます

旦那はこれから将来的に見込みのある人です。
ですが、自己中で気分屋で
でも、良い時は良くて楽しくて幸せだって
思ったりもしますが、

もし、風俗とかデリヘルを隠して行っていたら
みなさんどうされますか?

子供が一番幸せになれば私は充分ですが、
私の精神状態も弱音吐くと持ちません

みなさんは
離婚しますか?それとも許しますか?

優しい解答をお願い致します

コメント

T

あたしらは週1や2で
仲良ししてますが
それでもいくなら
ただの性欲男なんで
おさらばします。
が、何年もレスなら
自分も悪いのかな。と
1回許した上で
今後自分の態度も改めます。

mAar

自分の小遣いの範囲で、風俗やデリヘルなら、わたしはかまわないですけどね、、
浮気じゃなくて、処理ですよね。

  • Y

    Y

    処理やったとしても
    お金に困ってる人達が働いてる人が
    多い気もするし(もちろん金目当で働いている人もいるでしょうけど…)
    そんな理性のない中身がなのかと
    思って中身として見てしまいます。😭

    • 4月21日
りい

離婚しませんが、許しません。😂
子供がいるんです。父親として、自覚を持って欲しいです。病気もらってきてほしくないですし😩

失礼ですがセックスレスですか?

  • Y

    Y

    確かに父親としてってのと
    本物の男としてっというか
    真面目に理性を持っててほしいですよね。😭
    実際女性も性欲強くなったとしても
    簡単に身体売る人は除外として
    きちんと理性を保てるから
    男と女の脳の作りは違いと言えども
    きちんと持ててない時点でアウトに
    なっちゃうんですよね。

    生まれて半年後ぐらい夫婦中も
    よくなり週一ペースだったんですけど、
    出産太りとおっぱいが垂れたから
    確かに魅力は消えました。
    妊娠線も凄いですし…😭ww

    • 4月21日
ヒベス

私は離婚しちゃいます!
やっぱり…
私は、他の女に触った体で、
私に触ってほしくないですし…

他の処理の仕方はいくらでもあると思います!_:(´ཀ`」 ∠):

AV見ながら抜くとか!(>人<;)
私はAVで抜くなら許してます!

デリヘルだとしても!
やってないという保証はありません!

その相手が…もし病気で自分に移ったら嫌ですし(>人<;)

  • Y

    Y

    すごく分かりますwwwww
    その触った身体で挿入して
    欲しくないです。😑

    それなれ全然私も許せます!!
    今本当に性病増えてるって
    言いますもんね。きちゃない

    • 4月21日
yunnan

風俗とかデリヘルは浮気よりマシかもですが、、やっぱり病気が気になりますね、、こっちがずっと拒否しててのことなら理解できますが、普通に性行為があったのに通ってたなら気持ち悪いです😭
ですが、正直そこだけならある程度我慢するかもしれません。それより自己中で気分屋な人っていうのが引っかかりますね😨離婚はいつでもできるので、とりあえず保留すると思います。シングルになるとしても、仕事など目処がたってからですね!

  • Y

    Y

    確かに浮気よりかはですけど、
    理性のない中身にドン引きます。
    父親になったけんこそ。
    私は夫婦中全然ウェルカム状態なんですけど、
    立会いもしたし、身体がたるんだ
    原因もあると思いますが
    愛し合ってナンボの行為を
    金払ってまでやるのが気持ち悪いです(笑)

    • 4月21日