※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lana's mom
子育て・グッズ

4ヵ月の娘がちょこちょこうんちする回数が増えて心配。ゆるうんちで下痢か不安。熱はないが機嫌が悪く、おしりが荒れてきている。病院に連れて行くべきか悩んでいる。

4ヵ月の娘なんですが、昨日からちょこちょこうんちする回数が多く心配です。
いつもなら1日1〜3回の大量うんちをするのですが…。笑

そもそもがゆるうんちなので下痢をしているのかも分からなくて💦
体調が悪いのかと思い熱を測っても平熱ですし、おっぱいもよく飲みます。
でも今日の昼過ぎから機嫌があまりよくなく7時頃までずっとグズグズしてました。。。

ちょこちょこうんちのせいでおしりが少し荒れてきてしまっているのでそのせいですかね?

少し様子みようと思ったんで病院は連れて行かなかったのですが病院に連れて行った方がいいですかね😥?

同じ様な方居ますかー😭😭😭?

コメント

deleted user

この時間でしたら、#8000で相談されてはいかがでしょうか?
ちょこちょこウンチが出るとおしりが荒れますよね💦そういうときは小児科で薬もらってます💦

  • lana's mom

    lana's mom

    #8000というものをいま初めて知りました!
    こーゆーのがあるんですね!
    ありがとうございます😊

    おりしはまた月曜日に病院に行こうと思います✨

    • 4月21日
みぃ

うんち多いと心配になりますよね。機嫌がよくないのは気になりますが、明日も病院はお休みですもんね。
熱もなくおっぱいもよく飲んでいるようなら様子みちゃいます。

ちなみに、普段は母乳なのですが、少し冷めたミルクをあげたとき、うんちゆるくなったときありました😭

  • lana's mom

    lana's mom

    機嫌も悪く無ければ月曜日まで待とうと思ったんですが、かなーり機嫌悪いので救急に行こうかと迷い中です💦
    とりあえず#8000に相談してみようかなと…。

    そおなんですね💡
    私は完母なのでその可能性は無いのですが…心配です😭

    • 4月21日