※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬこ
ファッション・コスメ

お葬式にこの服装の人がいたら非常識かなって思いますか?

お葬式にこの服装の人がいたら非常識かなって思いますか????

コメント

しおり

少し下の方が華美かなと思いました。😭😭

• ぬこ

ぬこ

やっぱりそうですよね〜!実際着るのはパーティなんですが、お葬式に汎用できるのかな?と気になりました!ありがとうございます😊

• 4月21日
ぽむぽむ

レースは余計かなと思いますが若い方が急遽葬儀に行く場合は良いんじゃないですかね

• ぬこ

ぬこ

お通夜ぐらいならいいかもしれませんね💦ありがとうございます😊

• 4月21日
まりな

法事や通夜とかならまだ許されるかもだけど葬式なら基本礼服の方がいいと思いますm(__)m

• ぬこ

ぬこ

実際着るのはパーティなんですが、お葬式に汎用できるのかな?と気になりました!お通夜、法事はオッケー👌かもですね💖ありがとうございます😊

• 4月21日
はんちゃん

これは普通のワンピースでは??
下の方のレース目立つのでやめといた方がいいと思いますよ💦

• ぬこ

ぬこ

オケージョンなのでどこまでの汎用性あるかな〜って感じでした🤗ありがとうございます

• 4月21日

パーティーとお葬式の服を一緒にするのはちょっと…😅

• ぬこ

ぬこ

言葉が足りなくてすいません💦亡くなったお祖父さんのお別れパーティなんです…ちょっと有名な方だったので芸能人がやるようなお別れパーティがホテルであるので😅

• 4月21日
エリカ

お葬式、通夜共に礼服のほうがいいと思います(⌯︎˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯︎)

• ぬこ

ぬこ

お通夜に礼服は「亡くなるのを待ってました」って意味で駄目ですよ💦💦

• 4月21日
mina♥♬♥

下のレースがパーティーみたいですね(;´д`)
お葬式用の喪服を選んだほうがいいと思います(>_<)