※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうママ
家族・旦那

二人目妊活中です!今日排卵検査薬で強陽性が出ました!タイミングは16日…

二人目妊活中です!今日排卵検査薬で強陽性が出ました!タイミングは16日と昨日とってます!今日旦那さんに報告したら『えっ?また、検査したん?今日はお酒飲ませて⤵昨日タイミングとったから大丈夫なんじゃないん😢』と言われました😑
旦那は毎日毎日お酒飲んでます!あまりにも飲むばかりするから2月に説教してやりました!それでお酒を月に何回かは飲まないようにするとは言いましが3月はあけず4月はまだ16日と昨日だけ!排卵の時しかあけんのかい󾌠󾌠(16日は違いますが)でも、そんな感じです󾌠なんか、腹が立って『今日はもうええわ󾌠󾌠昨日タイミングとってるから大丈夫?どこにそんな自信があるんな󾌠出来てなかったらどうするんな󾌠󾌠』とつい言ってしまいました󾌹󾌹󾌹󾌹󾌺󾌺󾌺
心が狭い私😢😑
ホントだったら明日が二人目の出産予定日でした😭😭
赤ちゃんかえってきてほしいです😢
そればかり願ってしまう😢
お互い(特に旦那)もうとしもとしなので早く欲しいとはおもっているのですが😑
長々すいません😭ちょっとスッキリしました💕優しい心を持たねば☺(笑)

コメント

ともぴん

心狭くないですよ😢
ゆうママさんも、旦那様もどちらも辛いのが伝わってきます😢

リセット悲しいですよね。1ヶ月がとてつもなく長く感じて…。。

ステキなママさんには、絶対絶対赤ちゃん来てくれます👶

どうか穏やかな気持ちで、楽にしてくださいね。

• ゆうママ

ゆうママ

ありがとうございます💕

• 4月21日
m

うちの旦那もほぼ毎日晩酌します。
やめてほしいですよね。
毎日毎日!と私が怒ると昨日は飲んでないという言い訳。
妊活の時は、どんなに遅くてもタイミング取り終わってからビール飲んでました。
そんなに?!って感じです。笑

旦那さん、お酒飲みたいというか…
ゆうママさんと同じくらい2人目ほしいと強く思ってるかな?と思いました😅

怒るのでは無くて、年齢のこともあるし、と落ち着いて話してみてはいかがですか??

• ゆうママ

ゆうママ

それも話したんですがなかなか聞かずで😭😭まあ、自然に任せます😭😭😢😢ありがとうございます💕

• 4月21日