※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y mama
お出かけ

今度、愛知県知立市にある「いちご狩り農園苺香」にいちご狩りに行く予…

今度、愛知県知立市にある「いちご狩り農園苺香」にいちご狩りに行く予定です。
はじめて行くのでどんな雰囲気かわからないのですが、ベビーカーはOKなのかわかる方見えましたら教えていただきたいです。ベビーカーがだめなら抱っこひもはいいのか、その他雰囲気など教えてください( ¨̮ )
また、その後近くでランチをしたいと思ってるのですが知立市やハイウェイオアシス付近の刈谷市、豊田市付近で子連れで行けそうなところがあれば合わせて教えてください!よろしくお願いします。

コメント

チョロミー

いちかのイチゴ狩りは美味しいです♡
ベビーカーがokかどうかは
覚えていなくてすみません😭

知立市でランチなら
サーティーナインカフェか
親子カフェがおすすめです❤️

• y mama

y mama

コメントありがとうございます( ¨̮ )
    苺香おいしいんですね♡たのしみです☺️

サーティーナインカフェ聞いたことなかったです!調べてみます♡
    親子カフェは行こうとしてる時間は予約が取れないそうなんですが予約なしでも平日は入れそうですか?💦

• 4月21日
  • チョロミー

チョロミー

予約なしだと待ちになる可能性が
    あります😭席の時間が2時間だったので空き次第座れると言う感じになると思います💦

• 4月22日
  • y mama

y mama

そうなんですね!教えてくださってありがとうございます💓

• 4月22日