※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やきとり
雑談・つぶやき

あーそうだよ主人にいったって仕方ないんだよ男だもん経験出来ないから…

あーそうだよ主人にいったって仕方ないんだよ男だもん経験出来ないから。
おばあちゃんが帝王切開だから普通に産んだ時の痛みはわかんないべ?すっげー痛いんだどー。腹切るだけだから楽だよなあ発言にイラつく。
腹切るだけだから楽?
その後の痛み、逆に知りませんよね?
そりゃ普通分娩の人たちは陣痛に耐えていっぱい力んで赤ちゃん産むんだもん痛いし、いっぱい体力使うよね。
帝王切開は麻酔かけられて腹切られて産めるでしょ?
はあ?それって失礼じゃない?
どっちで産むから楽とかないと思いますけど。

コメント

やみつきホルモン

試しに腹切るか鼻の穴にスイカ突っ込んでやってください(*^^*)

• やきとり

やきとり

ほんとそれやってやりたいです(་⍸་)‼︎‼︎

• 10月21日
SARISARI

男の人や昔の人の帝王切開の楽だろとかあれは出産じゃないって言い方本当意味不明です。
私は自然分娩でしたけど1カ月間切迫で入院してて帝王切開の人たちをたくさん見てきました(>_<)
麻酔切れた後の痛みで皆さんうなされてたし、歩くのも辛そうでした(╥Д╥)
帝王切開も立派な出産ですし命がけです。
そういうのわからない人って本当腹立たしいです‼︎
人様のご主人なのにすみません☹

• やきとり

やきとり

意味不明ですよね!
    主人のおばあちゃんだって2回の流産と三人出産して妊娠中のつわりの辛さとか知ってるはずなのに、本当に意味不明です!
    あたしも切迫で入院してました(´・_・`)
    主人は味方になってくれるんですけど、おばあちゃんには申し訳ないけど本当ストレスしか感じません(笑)

• 10月21日
  • SARISARI

SARISARI

あっ、おばあちゃんだったんですね(>_<)
    ちゃんと読んでなくてすみません。
    みんな好きで帝王切開なってるわけじゃないんだからさ、無事に産まれてきて母子ともに健康ならそれで良いだろって思いますよね(;´༎ຶД༎ຶ`)
    あと母乳かミルクか年寄りは聞きすぎ。
    一時期発狂しそうになりました(笑)

• 10月21日
  • やきとり

やきとり

いえいえ!
    主人はつわりに関して色々言ったこともあるので(笑)
    本当そうですよね!健康が一番!
    わかりますー!
    母乳?って近所のお年寄りにめちゃめちゃ聞かれるし、主人のおばあちゃんなんか母乳母乳ってうるさいくせにいざあげてるところ見ると全然出てないんだべ?から飲みだべ?って…はあ?みたいな(笑)
    里帰りしてたときは噴水のように出てた母乳も、同居に戻った途端枯れて完ミになりました(་⍸་)

• 10月21日