※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuka
子育て・グッズ

木曽路でのランチ中、スタッフが注文機器を落とし、赤ちゃんに直撃。謝罪されたが、赤ちゃんは泣き続け、たんこぶができた。

愚痴です
今日、木曽路の個室でランチしました。
スタッフがお皿を下げている時に腰に挟んであった注文受ける機械?が落ちて赤ちゃんの頭に直撃!赤ちゃんギャン泣きして、このクソババー何してくれとんねん!って思いましたが、すみませんって謝られたら、大丈夫ですって言うしかないよね…
その後もしばらくギャン泣きして、後から見たらたんこぶ出来てたし…

コメント

だいふく

そうですね…謝られたらちゃんとした大人だと私憤を抑えないと逆に非常識扱されますからね…

• yuka

yuka

そうなんですよね…もやもやしますよねー

• 4月21日
いっちゃん

たんこぶですんで良かったですね💦
私なら総合案内とかにクレーム入れるかもです。
チェーン店なので、そういう窓口あると思うので。
目とかに直撃だったら怖いですからね。

• yuka

yuka

確かにお顔に当たったらもっと大変ですよね…
    お客様窓口とかありそうですね!ちょっと検索してみます🤔

• 4月21日
めぐみん♪

たんこぶ出来るくらいだったら、クレーム入れてもいいと思います。

帰るときには何も謝罪は無かったんですよね?

• yuka

yuka

その場での謝罪だけでしたね。帰るときは子供もケロッとしてたから、もう無かった事になってた感じです💦

• 4月21日
  • めぐみん♪

めぐみん♪

えー😱💦 なかったことになってたんですか??? 

お会計の時とかお怪我はなかったですか。申し訳有りませんでした。となど店長から謝罪の言葉とかほしかったですよね。

同じことがないように考えてくださいと言ってもいいと思いますよ。ぶつかってたんこぶになるって相当な力だと思います。

• 4月21日
  • yuka

yuka

リモコンくらいの重さだったので大人でも痛いですよね💦次の営業時間に電話で言ってやろうと思います😵

• 4月21日
あちゃん

えーーーっ😨💦
こわいこわい!
わたしも多分クレーム入れちゃいます😭
たんこぶで済んでよかったけど、気持ちは全然良くないですよね😢

• yuka

yuka

大人は大丈夫でも赤ちゃんにとっては大丈夫じゃないですよね💦その場でクレーム入れれば良かったです…

• 4月21日

たんこぶでよかったですけど、危ないですよね😥💦
私なら、クレームじゃなく出る時にいるちょっと偉そうな方選んで、こういうことがあって危ないので改善していただけると助かります。って話してみると思います(>_<)モヤモヤするようならお問い合わせしてもいいと思います!

• yuka

yuka

確かに上の人に伝えれば良かったです…ちょっと鈍臭いスタッフだったんですよね💦
    着物の帯にそんな物挟むからかがんだ時に落ちるんだって感じです!お店に伝えてみようかな…

• 4月21日