コメント
退会ユーザー
えーーー😱😭😭😭すごくイヤです。管理人さん?に言えませんか?ちなみにうちは、ベランダの外側が砂利道で、車が通るたびに砂埃で布団干せません。洗濯物は仕方なく干してます😡市に言いたいです‼️
退会ユーザー
吸ってはいけない決まりがないのなら管理人さんとかに言ってもどうしようもないかもしれないですけど💦💦
子供の分は部屋干しにするとかですかね。。でも外干ししたいですよね😭
-
くまʕ•ᴥ•ʔ
そうなんです💦
逆に子供の泣き声うるさいとか
言われそうで…隣も上も男の人
なんでちょっと怖いですし、
でも外干ししたいしって感じです😭- 4月21日
くまʕ•ᴥ•ʔ
本間に嫌です!!
タバコの匂いがしたらすぐ窓
閉めるようにしているんですけど
やっぱり換気とかもしたいし…って
感じです😭
砂埃最悪ですね!!!
それどうにしかしないとだめですよね😅