※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夜食のホヤ(略して肉子)
その他の疑問

切迫等で入院中の方や、妊娠中の皆さん💨食べたいけど我慢してる食べ物あ…

切迫等で入院中の方や、妊娠中の皆さん💨食べたいけど我慢してる食べ物ありますよね❗️お産が終わったら食べたいものを言い合って、楽しみにしながら残りのマタニティライフ頑張りませんか☺️笑

私は、ラーメン!コッテリな天下一品とか食べたいです🍥あと、お寿司ですね🍣
入院中で、ラーメン少しも食べる事不可能です😭

コメント

ラーメン、ピザ、スナック菓子
びくドンのハンバーグ
どれも塩分多くて我慢してるので
出産したら食べたいです🙏🏻♡

• 夜食のホヤ(略して肉子)

やっぱりラーメン食べたいですよね!私はただでさえラーメン大好きなので、食べられなくて辛い😭
    何か特に食べたいラーメンありますか❓

びくドン、ピザもCMの誘惑がヤバイ笑

• 4月21日

退会ユーザー

花月の塩ラーメンが食べたいです♡

わかりますー!
    CM入ったらチャンネル変えます(笑)
    あと少しの辛抱なんですけどね😹

• 4月21日

花月いいですね!塩は食べたことないので食べてみたいです🍥いつも、コッテリなの食べちゃいます笑
    お互いもう少しですね❗️頑張って、その後美味しいもの食べましょー✨

• 4月21日

退会ユーザー

美味しいので出産したら
    是非食べてみてください( * 'ᴗ' )b

お互い頑張りましょうね♡

• 4月21日
☆

私も入院中です(;_;)
お寿司ステーキパスタ…
退院したら絶対食べます💖笑

入院だと、少しも食べられないからしんどいですよね😵入院してなかったら、パスタとか食べるのにな〜❗️
    私も、退院して外食はすぐ難しいから、レトルトのパスタソースで、キューピーのたらこのやつと、行列のできる店の〜のカルボナーラ食べます😆
    何かオススメとかあったら教えてください❗️

• 4月21日
  • ☆

病院食は健康的な食べ物ですもんね(T-T)お陰で体重が増えなくて嬉しいですけど😂
    もうすぐ退院ですか??☀️
    私はマ・マーの冷凍のナポリタンが好きですww

• 4月21日

そうですねー赤ちゃんにはいいけど、少しストレス溜まりますよね😂
    あっ私もナポリタン大好きですー!面倒くさがりなので、私も冷凍率高いです笑 マ・マーですね!ありがとうございます😊
    私は、切迫プラス逆子で帝王切開予定なので、退院できずこのまま産む感じです!

• 4月21日
ちぃこ

わたし食べたいの食べちゃってます(>_<)やばいなあ笑
お寿司は我慢してるのでお寿司食べたいです(●´ω`●)

やっぱりお寿司はみんな我慢してますもんね❗️ネギトロとかエビ食べたーい🦐退院したお祝いとして、持ち帰り寿司にしようと勝手に決めてます笑

• 4月21日
co

お寿司、パフェ、フラペチーノ…病院食以外なら何でも食べたいです〜!笑
でも出産後もおっぱい詰まらないように甘いもの我慢ですかね😭
携帯で食べ物の画像見まくってます笑

ホントそれですね!病院食以外、なんでも食べたくて😂すき家の牛丼とかもCMヤバイです笑
    おっぱい詰まるかは、体質によるっていいますよね〜そうじゃないことを願います❗️スイーツも揚げ物も食べたい。。
    私も携帯で、どん兵衛の全部のせ新発売とか見たり、スタバ見たりしてます〜!笑

• 4月21日
あり※

入院中ですー😭食事制限はないんですが、美味しい肉が食べたいですね!あとピザ、クレープあたり食べたいです!!!病院食ありがたいんですが飽きますね😭
そして病院暇です

私も制限は無いんですけど、やっぱり匂いがするものとか、バリバリ音するものとかは食べられないですよね😅笑
    焼肉とか食べたいですね❗️みんな同じで、やっぱりジャンク系食べたくなりますね🍕
    そうなんです!暇だから、余計食欲のことばかり考えちゃいます😂

• 4月21日