※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
妊娠・出産

8年ぶりの妊娠でお腹が大きく、周りからの言葉に不安を感じています。31週でお腹が下がっているか心配です。早く産まれるのか不安です。

3人目、8年ぶりの妊娠になります。
ひさしぶり過ぎてどんなもんだったか忘れてしまったので質問させて下さい。
今31週です。病院の先生にも言われましたが…やっぱりお腹ですぎですかね?お腹の中の子も大きいみたいです。
周りにお腹大っきい大っきい言われてなんかなんかって感じです。
後、昨日姉にお腹下がったんじゃない?と言われたのですが下がってますか?まだ31週だし下がってくる時期じゃないと思うんですが、早く産まれちゃうのかな?とか不安になってしまいました。

コメント

シンシアリー

おっきいですね!
今にもうまれそうなかんじがします!
うちは6年ぶり3人目をうみましたが、3000㌘こえました!!
陣痛きて一時間のスピード出産だったので頑張ってくださいねっ。

• のん

のん

やっぱり大きいですかね💦
    自分でももう産まれるんじゃないかって思っちゃいます。
    年数あけても3人目ってスピード出産になるんですね!ひさしぶり過ぎて色々と不安です😭

• 4月21日
ゆちゃん♡

一人目、二人目に比べ三人目はお腹大きくなるって聞いたことあります!

• のん

のん

それにしても大きいなと思って😓
    双子なの?臨月?って聞かれたりします…。自分でも大きいなって思ってるんですが周りから言われ過ぎるとなんかモヤモヤしちゃって😖

• 4月21日
はじめてのままり

31週なら例え早く産まれてきても大丈夫です!うちは29wで出産しましたよ。なるべく生産期までお腹にいて欲しいですね!

• のん

のん

赤ちゃんはドカドカまだ元気に動き回ってるのでまだ産まれないとは思うんですが、予定日近くなってきて色々不安になってきてしまって。生産期まではいてほしいですね!

• 4月21日
ゆのすけ

3人目、約6年ぶりの出産です✨
あたしも同じくらい出てますよ💦
予定日を言うと みんなにビックリされます(笑)

• のん

のん

3人目はやっぱりお腹大っきくなるんですかね?私もびっくりされます😓
    予定日近そうですね😊お互い元気な赤ちゃん産みましょうね!

• 4月21日
  • ゆのすけ

ゆのすけ

私は3か月とか つわりの時期からお腹出始めてました💦
    赤ちゃんは今2000ありますか😌?
    私は4日前の検診で2000近くあったので
    産むとき3000越えるよな😭と今から びびってます😂😂

• 4月21日
  • のん

のん

30週の検診で1770gでした。1人目3958g、2人目3680gと大きかったので3人目も確実3000は超えそうです😅予定日過ぎたりなんかしたら4000超えちゃうんじゃないかとドキドキです💦

• 4月21日
  • ゆのすけ

ゆのすけ

わぉ😱😱2人共 大きかったんですね😭
    うちは3200と2900だったのですが
    3000いかないほうが 出るときスルンッだったし
    産後も痛みが少なかったので
    早めに出したいですが こればっかりは赤ちゃん次第ですもんね😂💓

• 4月21日
めぐゆう

大きいですね!私も3人目で結構大きいと言われてますが、負けました笑
重いですよね💦

• のん

のん

おそるべし3人目ですね💦臨月の頃にはお腹はち切れちゃうんじゃないかって思ってます😖

• 4月21日
  • めぐゆう

めぐゆう

私は胎動でおヘソ破れる〜‼️って騒いでます笑
    背中から皮引っ張られまくって痛いです💦
    恐ろしいですね笑

• 4月21日