※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

生後4ヶ月の娘がいます。GWに旦那が1週間休みで、何をしようか悩んでいます。同じくらいのお子さんがいる方は、どこかおでかけしますか?遊園地や動物園はまだ早いかな?

生後4ヶ月の娘がいます。

GWに旦那が1週間休みなのですが
何をしようか悩んでます‪( ´~` )‬

同じくらいのお子さんがいる方は
どこかおでかけしますか?

このくらいだとまだ遊園地や
動物園とかも楽しめないだろうしなーと。

コメント

あんぱんまん

旦那も休みですが、旦那は1人でバイク旅🏍です笑
私は実家に帰ってのんびり予定です〜🤣
GWは混み合う観光は嫌いなので、GWは毎回別行動です笑笑

  • なな

    なな

    別行動(笑)
    それもいいですね🤣

    • 4月21日
さとはな

わからなくてもお出かけに連れて行くのは良いことだと思いますよ!

  • なな

    なな

    色んな刺激を受けてくれるんですかね?( ¨̮ )︎︎❤︎︎

    • 4月21日
  • さとはな

    さとはな

    何より親が良い思い出になります。
    出先で沢山写真を撮って少し大きくなったら一緒に見るのも楽しいですよ!

    • 4月21日
m

淡路島に温泉旅行に行きます😊まだ3ヶ月なので不安もありますが、貸切のお風呂を予約して、お部屋食なので周りの目を気にせずに楽しめるかと思います!

  • なな

    なな

    わー旅行いいですねー\❤︎/

    • 4月21日
たも

旦那の実家(車で40分くらい?)には行くと思います。

あとは家族全員で公園にお散歩行ったり、あまり混んでないところにお買い物行ったりはしようかな?と。

普段児童館くらいしか行けてないので少しお出かけできればなーと思ってます!

  • なな

    なな

    私も混んでないところがいーなーと思ってます😭!

    • 4月21日
ローズマリー

実家へ帰るのがいいですねのんびり甘えましょ。何処へ行っても混んでるし4カ月では何もわからないから動物園も水族館も疲れるだけ秋ならそろそろわかるだろうけどね。

  • なな

    なな

    両親は仕事でGWは家にいないんです(T_T)
    そうなんですよね😭
    どこいっても混んでますよね( *_* )

    • 4月21日
  • ローズマリー

    ローズマリー

    近くの公園へピクニックするぐらいでいいのでは無いてましょうか!お弁当作るか買うかして気分転換するぐらいで

    • 4月21日
  • なな

    なな

    ピクニックいいですね\❤︎/
    そうしようと思います✧‧˚

    • 4月21日
ママリ

今日まさに旦那とその話してました😂
どこ行くにしてもまだ子供は分からないですよね💦でもどっか行きたい😅でも人混みは嫌😅
旅行はまだ早いと思うし動物園や水族館くらいしか思いつきませんでした🤔

  • なな

    なな

    そーなんですよねー( ´・_・` )
    悩みどころですよね☹️

    • 4月21日
リオ

うちもまだ4ヶ月で全然娘は分かってませんが、色んな所に連れてってます(*^^*)
アウトレット、水族館、遊園地、いちご狩り、大きな公園でピクニックなど行きました\(^o^)/
娘は分かってなくても写真を残せるし、私の気分転換にもなるし(笑)、楽しいですよ😀

  • なな

    なな

    そうなんですね( ¨̮ )︎︎
    親も楽しいですもんね♩

    • 4月21日
HEママ

我が家のGWは
義実家、BBQ、お台場に
遊びに行こうかと思ってます^ ^
でもちょっと麻疹が怖くて
迷ってますが(*´Д`*)

目が見えるようになってきてから
遊園地に連れて行ってあげると
水平感覚?が養われて良いって
いう記事を見たことがあるので
近々行ってみようと思います(^^)

  • なな

    なな

    いーですね♩¨̮
    麻疹怖いですよね(T_T)

    えーそうなんですか?( Ö )

    • 4月22日
deleted user

動物園にいこうかなと話してます😘

  • なな

    なな


    ありがとうございます!

    • 4月22日